MASS OF THEFERMENTING DREGSを見て来た!
マスドレ と一般的には言ってます。

前もこのブログにYouTube載せたりしたバンドです
8年ぶりにアルバムを出したからツアーしてる。

磐田まで行った。



良かったー!!!!!





かなり小さい箱で客も少なかったです。
磐田なんかでやるからだ。
静岡でやれよ!
知り合いがいるから磐田でやるみたい。



客層も草食系の若めの男女多めでした。
おっさんもおばさんもちょっといたな。
老若男女に好まれるようになバンドは良いな。

ボーカルの宮本菜津子さん前はぽっちゃりなはずですが痩せて綺麗になってました。

他に2バンド出たんですがそっちも良いバンドでした。


でも、次はワンマンでたくさん曲聴きたいな。

そしてもっと売れて欲しい!


小さい箱で空いてるというのは客は得してるのかもしれないけど、頑張ってるのに浮かばれないでしょう。
地方だからからかもしれないけどもっと売れろ!
売れろよマスドレ
この2曲目が代表曲、こんなにもエモくて良い曲出してるんだから地方でも客入って欲しいわ。