練習しました。

微妙かな!

そんなもんだよな。

特に打撃が良くない。

新しい柔術着は調子良い!



今日は練習後に沼津の商店街をフラついた。

まずは久しぶりの夢の中へ!

定期的に行ってます。

親父も俺のこと覚えてくれてます。

遠方からこの店を目当てに来る客がいた。

一緒に写真撮ったりしてました。

いつまでも元気でいてくれよな!


その後はマルサンホビーに行ったりワシントン靴屋に行ったりとらやに行ったりしました。


どんぐりにも入りたかったけどいつも混んでる。行列出来てる。

いつから流行りの店になったんだろうな。


マルサン書店は今月で閉店だそうです。

施設の老朽化の為だそうです。

寂しいな。



成人映画館は休館中です!

ここがどういう人らが集まる所かは知る人ぞ知るだ。



商店街散策は楽しい。

ショッピングモールをフラつくのよりも全然楽しい。

生活感があるからだろう。

寂れてるけどそこがまた良い。

活気が戻って欲しいけど。


また行こう。