2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

駿河に練習行きました。 打撃も寝技もたくさんスパー出来て良かったです。 後半は腕がパンパンで心が折れて簡単にタップしました。「これ終わってもまだ一時間ぐらいは道場にいるし、疲れて他の練習出来なくなるからここはタップだ!」 なんて思ったりしてま…

富士に練習行きました。 人が少なく、熱気が無かったので疲れないようにセーブしてしまいました。 おかげで、サンドバッグを二人で蹴り合うといういかにも疲れそうな練習も余り疲れないで済みました。力の抜きどころばかり覚えてしまってベテランっぽいわー…

ここ何日か風邪みたい。 一晩寝て、仕事行く前はだいぶ良くなったかなと思っても、 仕事終わる頃にはまたぶり返してる。自分は普段から、風邪如きで会社休む奴をバカにしているのでとても会社は休めない! そして、チンコの勃ち悪い! 寒いとチンコの勃ち悪…

高倉健が死んでしまった。マジか。。ついにこういう日が来たんだな。いつかは誰もが死ぬんだけど信じられない。 かなり健康に気を使ってたみたいだから、もう少し俳優業続けられるかなと思ってた。 ご冥福をお祈りします。

ダッシュした。 休日の昼間にダッシュ。 俺ぐらいの年齢だと、家族がいて休日は家族サービスなんてのが普通なのだろうが俺は体鍛えてんだからな。 好きなことやって俺は幸せもんだな(笑) 稼いだ金も自分のもんだし。でも、何か物足りないです。 休み返上して…

柔術しました。 全然疲れませんでした。 脱力柔術でした。グラップリング歴長いと柔術は本当じれったい競技。 グラップリングに比べてセルフディフェンスが根底にあるなと思う。だから向いてなくは無い。勝て無くても極められないくらいにはならないと。

沼津に練習行きました。 マッタリした感じでした。 連日残業で疲れてるから緩くていいのかも。 眠い。道場行くまで眠くて。 明日は柔術やるかな。

ダッシュした。 仕事が遅く終わったので会社近くの運動公園で走った。あそこの運動公園はダメだ! ダッシュしにくい。 ちんたらウォーキングしてる奴らが多過ぎる。 ダッシュは目立ち過ぎる。 俺はスプリンターなのでちんたら歩いてなんかられないんだ。周囲…

富士に練習行きました。寝技スパーの時に1分でやってみたらなんか良かった。 自分はスロースターターなので、いつも残り何秒から頑張るみたいな癖がある。一分スパーは最初からガンガン行けたので継続してやりたい。打撃は20秒ぐらいでやりたいね。多分、そ…

竹原ピストルのニューアルバムを買った。 ツタヤではコーナーが出来てた。 メジャー復帰だけあってしっかりプロモーションされてるようだ。内容は、 うーん、なんかなーと。 何でこんなアレンジだよ。 一曲目なんて何故か四つ打ちだ。 この人はツバや汗飛ば…

パンクラス見て来ました!お疲れ様でした!一時間遅れてスタートという。メインの石渡選手は黄色い声援が多い。 強さに比例してモテるなら俺も頑張れるが。