2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フットサルした! 今日は走った! いいゲームだったわ。 熱くなった。たまにやると楽しい。 また個サルも行こうかな。

今日は後輩とハイツに行きました。こないだ体験に来た後輩です。 ミットを持ってやりました。 打撃のセンスは有るとは言えないんですけど、 タックルの入り方は以外と良かった。 レスリング教えれないなー 何年もやってんのに情けないわ(笑)レスリングどっか…

噂は本当だった。 寿がきやが、 閉店してた! 職場の寿がきやファンの人が教えてくれた。嘘だと思って駆けつけたんだけど、 本当に閉店してたんだ! 客が少ないなと思ってたんだ。 ピアゴ自体客が多くはないのです。 切ないな。 あそこの寿がきやで何杯ラー…

走った。雨降ってたけど頑張ってみた。 タバタ式スクワットと懸垂して疲れてから5本ダッシュ。 それと中距離をゆっくり走ること始めました。 サザン聞いて走った。あれだな、サザンはパンクだな。 サザンはパンクです。 桑田佳祐はパンクですよ。 行動がパン…

富士で練習した。 前の道場よりも好きだな。色が。壁もマットも黄色で汚れも目立ちにくい。 3階だと街行く人が中を見れないのが残念。

どうでもいいですが、最近は田中哲司が気にななります。 何だあのおっさん。 あやしいわー イケメンじゃないけどカッコいいのかもしれない。ドラマばっか出てるけどバラエティ出て欲しい。トーク見たい。 多分、推測に過ぎないがまともな性癖してなさそうだ…

どうでもいいですが、最近は遼河はるひが気になります。 何あの可愛い姉ちゃん。 いい女だわー バラエティばっか出でるけどドラマ出て欲しい。演技みたい。 遼河はるひデカいらしい。 可愛いのにデカいなんてツボだわ。性の対象としてはデブがいいが、その他…

最近ブログに画像が貼れないです。 たまにあります。 iPhoneが原因だろう。 もし、iPhoneが日本発だったならこの品質で市場に発表しなかっただろうなと思う。 毎年行ってる戦争展を見て来た。お年を召した方が一生懸命説明してました。戦争経験者の意見を、…

終戦記念日に戦争物の芝居を見て来ました。紙屋町さくらホテルという作品です。 原爆で被害にあって死んだ劇団員達の話し。実際に原爆で亡くなった演出家や宝塚の人がいてモデルはその人達。 とても良かったです。 戦争に巻き込まれないように 、特に自分達…

朝起きてネットのニュースでロビンウィリアムズの死を知りショックを受けたな。しかも、自殺とは。アルコール依存やドラック中毒に悩まされ鬱病を患い自殺。ご冥福をお祈りします。 出演してた作品で一番好きなのはジャックという作品だ。 常人より何倍もの…

今日は初めて新富士道場に行って来ました。 とても綺麗な道場でした。 良い環境です。 サンドバッグと懸垂出来るようになればもっと素晴らしい環境ですね。 駐車場も市営の一列の所なら7時半からなら100円で停めれましたよ。 今日は後輩を体験で連れて来まし…

マイロード本町の七夕祭り。 自分はこのローカルな祭りの雰囲気が好きで毎年行っている。龍鳳さんで飯を食べてから、この独特な祭りの雰囲気を感じる為にフラつく。何をする訳では無いけれど。