2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

咳喘息が治らないから、おかしいじゃん?って医者に言ったらお前蓄膿あるだろ? って言われて、 あるよって言ったら、 じゃ、話しは別だぜ! って事で飲む薬が増えた。 気持ち回復して来たかも? たくさん薬飲んでサプリメントも摂ってるから精子に異常ない…

デンマを買った。 ドンキで1100円、実は二台目! 安いから壊れやすいのかもしれない。 デンマというのはアダルトグッズだと思ってましたが健康器具だそうですね。 少し前まで本気でアダルトグッズだと思ってたわ。

長年ガンで闘病してた従兄弟が亡くなってしまった。最近は俺の体調も悪く、お見舞いに行けてないのが申し訳ないと思っていたんだよな。病院で朝方1人で亡くなってしまったという。奥さんは午後くらいから病院に行くみたいだったらしい。息子と娘がいるんだけ…

柔術でした!団長は優勝したのにとても練習熱心です。また打ち込みです。自分が元気が無いのでこの練習やろうぜって!って言う気にはならなかった(笑)さて、昨日は人間椅子のライブに行きました。中野サンプラザ2200人ソールドアウト!50過ぎて勢いが止まら…

久しぶりに走った。全然走れない!坂道ダッシュもした。そんなに違和感無いかも。咳き込む事は無かった。でも、激しい息切れは気をつけたいなー梅宮辰夫が死んでしまった。明らかにやつれてたし来る日が来たんだな。あの世で松方弘樹と再会して釣りを楽しん…

咳喘息が治らない(><)医者とか薬剤師に聞いても完治するってハッキリ言わないし!喘息一歩手前だから、同じように一生付き合う病気になるのか?喘息になったら一生の病気だし。吸引機をこれから持ちながら生活して行く事にします!坂道ダッシュとかしたい…

寝技しました。すぐ疲れて動けない。あんまり疲れると体調悪くなりそうで怖いからほどほどにしました。完全回復するまでこんな感じやろうか。

柔術でした。今日は夜勤明けでバテてるからマグロになろうかと思ったけど、色んな体位を強要されて何回も打ち込まれてしまった。抵抗するのを諦めてレイプされてるようだね。明日試合勝つといいですね。付き合いいいなー俺!

呼吸器科に行ってみたら咳喘息の可能性大だと!新しい病気になったーw喘息の人がよくやる吸入薬をもらったが吸ってる感覚が無いからつまらない。薬も4週類もらった。腰痛もまだあるしその薬飲んでるから7種類も飲んでるよーw咳喘息は体が疲れやすいし脳も疲…

何年かぶりにセコンドでした! てっちゃんのグラップリングマッチ。 結果はドローでした。 格闘技の事だけして帰る。 早く体を治して俺も格闘技をしたいぜ〜