2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キック、グラップリング、mmaしました!マスクして短い時間でスパーでやりました。それでも呼吸がシンドい。心肺機能が強くはなりそうだが水の中にいるようだな。

突き指した指が腫れて痛い。いつまでも治らないから、ヒビでも入ったかなと思って病院に行ったら腫れてるだけだと。腫れてるだけなのに指曲がんねーぞ!今日は走った。ダッシュしたら膝が痛くてノロノロとしか走れない。治りが遅いです。昔なら秒で治ったの…

自主練とグラップリングでした。久しぶりにサンドバッグを思いっきり蹴ったんだけど錆びてないなと。我ながら強くていい蹴りだと!wグラップリング中に突き指をする。指の柔軟もしないとダメだな。帰りに今日で閉店だというイトーヨーカドーに行く。賑わって…

グラップリングとちょっとmmaでした!今日は動き悪くなかったな。練習の合間の下ネタは盛り上がりますね!

また映画館で映画見ました。インザハイツ!https://m.youtube.com/watch?v=rEj04GDi5_0面白かった。ミュージカル映画だけどテーマは実は重い。それなのに明るいミュージカルで重いテーマを良い意味でボカしているな。テーマは差別だ。アメリカでのラテン系移…

柔術しました。久しぶりに柔術だけでした。柔術なのに大きい高校生の子とずっとテイクダウンの攻防してて一回足払いか何かで倒された。月曜日はOさんに足払いで倒されてるんで自分はこれ引っかかりやすいのかも。自分は柔術でも壁レスをさせてもらいます!久…

練習しました!グラップリングと技練。今日は仕事が休みだったので動けました。仕事が休みなら練習量はもっと増やせます。無職なら週5はできると思う。練習増やせても強くはなりませんが。週一で強い人もいるから!たくさん練習すれば強くなる人。少ない練習…

練習しました。ミット、グラップリング。今日は早く帰りました。ミットがすぐ疲れてしまう。あれだ、1階と2階でなんか感覚が違うからだ。リングとケージの違いみたいなもんだな!

練習しました。キック、グラップリング、mmaでした!エアコンが付いてるとだいぶ違うな。水の飲む量もいつもより少なかった。

練習しました!グラップリングと柔術でした。今日は一階でキックやってる方々も混ざってくれました。運動神経が良さそうなので継続すれば強くなるだろうな。