2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

柔術グラップリングmmaでした。どれも悪くなく良かった!打撃が前に比べて微妙だな。ブランクかな?自分は週に一回しか練習出来ない日があるので、mmaをやれると一応全部練習してることになるのでありがたい。結構疲れた。明日は健康診断なので肝臓の数値に…

グラップリングとmmaでした!今日は練習前に3時間寝たので調子が良かった。責めは良いけどデフェンスはまだ不安だな。mmaの時に前ほど左ミドル左ストレート当てれないのでブランクなのかなータックルもちゃんと混ぜて組んで殴らないとな。人数も多く活気があ…

柔術とグラップリングでした。今日も2人!柔術は毎回極められてました。何されてるかわからないくらい。グラップリングの方がまだマシだけどなんか違和感がまだある。一か月くらいはここどうだっけ?みたいな感じでしっくり来ないんだろうな〜

梅雨に入ると走れない。晴れ間を見て走るようになるから走る回数は減る。と言うか走らなくてもいい言い訳が出来る。走りたいけど怠い時もあるので。でも動物達に会いに行きたいのでなるべく走りたいな。豚舎もあるので豚がいるかもしれないです。豚に会いた…

映画を見て来た。21世期の資本という人気の無い映画。客は3人。惜しい!もう少しで貸し切りだったのに。たまに人気の無い映画を見に行って独占貸し切りをいつか体験したい。https://m.youtube.com/watch?v=WWMF3gPD6ZY内容は格差と搾取の映画です。資本主義…

グラップリングとmmaでした!2人で練習でしたが充実しました。mmaが一番楽しい!寝技も軽くパウンドありの方が動く気になるからいい。しかし湿気が!自粛も解けてきたのに体動かすのがシンドい時期になりました。

孔雀が羽広げてた!スゲ〜飼い主のおじさんはいい人でした。求愛してるのだそうです。わざわざ羽広げて誘わないとエッチさせてくれないなんて!めんどくさい。夫婦間の夜の営みは義務に近い事なのでちゃんと相手しないといけない。具合が悪いとか忙しいなら…

アベノマスクが来た!多分着用しないだろう。物凄い税金の無駄だな。各世帯にマスク配るという発想は小学生も顔負けの発想だ。

柔術とグラップリングでした!久しぶりでした。2ヶ月以上ぶり。道場にまた来れた!体を動かしての感想は、以前とは違いしっくり来ない部分が多く苦手だった部分はますます出来なくなり、得意な部分は変わらず出来ました。またやって行くうちにしっくり来るよ…

ちょっと遠くまで走りに行ったら孔雀とウサギもいました。いつか孔雀が羽広げてるとこ見たいので通いたいです。また足痛い。今回はほっとく。湿布が残ってる。すぐ痛くなるので走らない方がいい。右足ばかり痛くて魚の目や豆も出来た。楽しいですね、走って…