2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こないだは増上寺にも行った。 10年ぶりくらいに行った。 そういえば前回は道場生2人と自分で3人で行ったな。 あの時のメンバーは道場を辞めてるんだけど今はどこで何をしているやら。 もう死んでるかもしれないな。 まぁ、いいか。

今日は仕事が遅くなったし、昨日突き指して痛いので富士でキックでした。 久しぶりに行きました!喋ってばかりでした。 練習なんて10分くらいしかしてない(笑)富士も昔から残ってる人は個性的だなー

柔術でした! 暑い。 油断すると熱中症になっても不思議ではないな。 この暑さの中あの厚い着を着てるんだからなー 午後もダラダラ練習というかふざけて一日が終わりです。

こないだ東京に行った時、都立芝公園を散策して古墳を見た。 大きい古墳らしいが全貌は形を成していない。 この公園は広く、芝生の上で日焼けしてる人もいたりしていい場所でした。いい場所だけど、東京はどこにいても山が見えないのでなんか違和感というか…

地元の商店街が企画するアートギャラリーに行って来た。 毎年行ってる。 各お店にアート品が飾ってある。 この企画はとてもいいと思う。 入りにくい店にも入りやすい。この時期だけでなく一年中やればいいんじゃないのかと思うね。 地元の商店街は店が減る一…

柔術でした! 道着使った絞めの警戒を余りしてない時があるなー。 午後もキックやったり組みやったりふざけたりしました。明日はライズに行きます!

人間椅子のライブを見に行く事にした! 地元に来ないので都内まで会社休んで行く。 スゲ〜楽しみだ!

バチバチの作者の佐藤タカヒロ氏が死んだ。 マジか!!! とても信じられない。楽しみにしてた漫画なのに未完で終わってしまうのか!相撲漫画というか格闘技漫画でもトップの面白さだったのに。 今ももう少しでクライマックスという所でだ。おそらく、最後は…

グラップリングでした! 今日は少なかったしメンツが強くてただヤラれただけだー 柔術ばかりやってたからか組み技弱いな。 柔術もグラップリングも両方やって行きたい。

柔術しました。 午後もキックやったり。 暑くてダラダラした。 この暑さでガチでやる情熱無いな(笑) 暑くなくてもガチでやってないが。 ディファ有明が昨日で営業終了した。 たくさん行った青春の場所だ。 最後がdeepというのも良かったな! 見に行けば良か…