2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

練習しました。 緩く練習しました。どうしてもダラダラしてしまう〜。 打撃はまだいいけど寝技をやらな過ぎてマズいと思ってる。けど、メンドクセー なんかいいや〜。って思ってやらないと。 たまには熱くなりてー。 どうすれば熱くなれるのだろうか? 明日…

今日も寿がきやでざる麺を食べてしまった。前迄肉入りラーメンばかりだったが最近はざる麺ばかりだ。 もう俺は寿がきやで働くしかないな。 でも、現場で調理は嫌だから(料理出来ないから)本社で調査や企画担当させて欲しい。 そして、世界進出の戦略を建させ…

沼津のイトーヨーカドーイシバシプラザに何年かぶりに行ってみた。人がたくさんいました。 沼津で一番人がいるのではないだろうか? 昔から客多かったのだろうか、西武があった時はどうだったのだろう? ここはいいですね。 オシャレになり過ぎてなくてダサ…

寿がきやのざる麺とかいうのを食った。 新メニューだ。 290円! 量はやや少なめ。 美味しいよ。 寿がきやはフードコートで出すラーメンでは史上最強だ!値段、質、量、気軽さなどいろんな角度から満足度を統計しみるとフードコートだけではなくあらゆる飲食…

このニュース。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130523-00000541-san-soci絶対殺ってる。こいつは1人暴行しただけでなく、3人殺してると思う。大吉崇紘という奴はサイコ野郎で3人ぶっ殺してる可能性大だ。サイコサスペンスドラマのようだ。死刑になる…

死という物は自分を省みる良い材料になると思います。 死に方によってどう思うか変わる。 これ見てると恐くなって、なんでかここに載らないようにもっと真剣に生きなければなと思います。 http://theoria.s284.xrea.com/corpse/2012-09.html誰にも知られずに…

自分は悪い趣味があるな〜、と思うことが一つあって、それは犯罪を犯して捕まった奴とかの面をネットで探して見てしまうことだ。活字だけど情報の時にそれしたくなります。 面見てバカにしたいんです! 若い奴だとFacebookとかプロフとかが出て来たりします…

昨日のガキの使いが気持ち悪くて面白かった。浜ちゃんの誕生日に松ちゃんが手紙で想いを伝えるという企画だった。 ダウンタウンは相方を思いやる気持ちがとても強くて、2人ともシャイだ。ダウンタウンはたまにコンビ愛ネタやるけど他の芸人と違いマジで2人と…

富士で練習しました。 今日は空手少年が来ました。 パンチンググローブのせいなのか、パンチ多めでスパーしました。時計と逆回りでジャブ打ってなんか。 ガード固めればなんとかなりそう。最近打撃いいわ。 トモヤプロからムエタイの本を借りました。 ありが…

パンチンググローブを買った。 こいつは良いですね。 軽い。 パンチが早くなるような気がする。 オープンフィンガーよりもパンチが出やすい。なんか付けた感じがいい。 素手よりも早くパンチが出てるんじゃないかと、絶対そんなことないだろうに錯覚する。 …

富士市の広見商店街を歩いてみました。 ここら辺は自分が生まれて最初に住んだ所です。 記憶には無いですけどね。 両親はよく買い物をしたそうです。 画像では寂れているように見えますが、店を覗いてみると客はいました。 自分は果物屋と本屋と靴屋に入った…

俺たちの岳南電車でまたイベントがあります。 岳鉄は文化遺産?としての価値があるんでみんなで盛り上げましょう!

竹原さんの新しいアルバムの代表曲。これはヒロという自殺した友人の追悼歌です。 ライブでもこの曲やってたけど詞をよく覚えれますね。

竹原ピストルと野狐禅のアルバムを買った。 youtubeでも充分なのに買ってしまった。その竹原ピストルが今月末に富士と沼津に来ますよ! 5月30日(木) 静岡/富士 開場:キッカーズ 出演 竹原ピストル <O.A.> 河田ケンイチ 開場19:00/開演20:00 料金 2500円…

この日は試乗もあり、シトロエンに乗させてもらいました。ロールスロイスも乗りたかったな。

またクラッシックカー見て来ました。 Djなんかもいました。 クラッシックカーの催しの客層は老若男女ですね。 オーナーも若い人がいたりしました。

柔術をやりました。月に一回くらいしかやってないので上達する気配はありません。 帰りにエロ店に行きました。 また行きましたよ。300円コーナーに自分の性癖に合った作品があったので買ってしまいました。 また買いましたよ。 2本も。 2本で600円だから別に…

静岡市美術館でやっている藤田嗣治展に行って来た。 うちの親父でも知ってるぐらいの人だ。 「あーあいつか〜、あの変な奴かー」 なんて言ってた。多分、なんでも鑑定団で覚えたんだろう。 髪型がおかっぱだ。

潰れてた。噂通りあの店が潰れてたっっっ! このブログにも何回も出てた、静岡のあの老舗ソープ潰れてた!潰れる前にもう一回ぐらい行きたかった。 今まで行ったことある店の中で一番回数行ってた店だったので淋しく思います。 クソッ、何の前触れもなかった…