2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

練習しました。 今日は少し肌寒いくらいでした。 汗をかかなくていい。 寝技で他人の汗を浴びせられる機会も減る! 帰り和田義盛神社に行った。 鎌倉殿の13人で今夜、戦を起こし討たれるのです。 地元に史跡が多くて嬉しい。 猫もいた!

練習しました。 陽気がいいのでまた眠くなってしまいました。 夜勤の週は時差ボケがあるので、そのせいもあるかもしれません。 そして夜は仕事でした。 日曜日に仕事なんて久しぶりだな。 土曜日の夜に仕事はたまにあるんだけど。 怠い日でした。 コンビニに…

今日の練習は腰が痛いので全然ダメでした。 動けませんよ。 肝臓も悪いのでムキになって動かなくていいのかもしれません。 夜は温泉に行って来た。 復活した裾野のヘルシーパーク! 腰がだいぶ楽になった。 入湯税を取るようになった。 取る制度があるなら取…

今日は陽気が良かったので練習中に眠くなってしまいました。 それでもボチボチ頑張りました。 帰りに古い本屋さんに久しぶりに寄ってみました。 開いてる日が少ないので勇気を出して行ってみました。 古い本が多いけ雑誌はちゃんと新刊でした。 カウンターに…

練習しました! たくさん人がいて盛り上がりました。 なんという活気でしょう! 素晴らしいです! この活気に感動すら覚えます。 mmaに興味を持ってくれる若者が増えて来て嬉しい! 最近入った人でDEEP が好きで見に行ってる人がいた。 偉い!わかってる! …

練習しました! 肝臓悪くなってから一番強度上げて練習しました。 ちょっと症状良くなったからやってみました。 γgtpも1500くらいになりました。 まだまだ悪いので調子に乗らずにほどほどにやるように気をつけます。 早く良くなればいいなー と思うのですが…

練習しました。 今日は寝技ではバラトプラッタを極めれた。 練習行く前にバラトプラッタをテーマにしようと思ってたら出来た。 自分なりにアレンジしたけど。 ちょっとしばらく拘ってみようと思います。 帰りに自衛隊のトラックを何台も見る。 清水やその他…