2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は練習中にというか練習前の準備運動で腰痛めたw怪我をしない為の準備運動なのに!コントのような出来事だなwしばらく立てなくてやっと立って帰った。帰りに救急病院行って見てもらったけど湿布とロキソニン貰って終わり。ブロック注射を打てよ!最寄り…

山作戰の無料ライブを見て来た! ん、知らないのか山作戰を!? 蒲原在住のおっさんだ! 昔から知ってたけど、とこチャンネル見てたら出てて思い出した。 無料ライブやるからと静岡まで練習後に行って見て来た。 良かったー! 熱い! 魂が震えるわ〜 モサい…

練習しました。普通かな!いや、打撃が微妙だな。早い相手の対策なんかないのかなー

練習しました。今日はキックも寝技も悪くなかったな。小指もだいぶ回復して来たので体に力が入ります。明日も頑張ります。

練習しました!今日は打撃が弱かったですね。右手出すのも王道パターンではないな。キワも弱かった。3日連続の練習だし、残業してから練習行ったからしょうがないかな。

練習しました。打撃の時、自分の得意な右手を前出して戦うスタイルがやはり1番いい。速い相手との間合いも測れるから負けない。なんだかんだで昔からやってるのが1番いいのだな。これしか出来ないのかな!

練習しました。今日は打撃の時にムエタイクリンチワークをやってやろうと間合いを詰めてたら、パンチを貰うという典型的なボツパターンでしたね。唇から血も出た(笑)圧をかけれないと組めないな。組むって本当に難しい。何しても精彩を欠く。小指痛いからと…

岳南電車の企画してる夜景電車に乗ってみた。岳南電車久しぶり乗ったな!電車乗るの自体が一年半ぶりくらいだ。車内の電気を消して車掌とボランティアの人が景色を説明してくれた。この企画は人気企画らしくて定員は満員だ。客層は撮り鉄、家族、カップルが…

練習しました。まだ小指が痛くて、スパーすると痛める。高校生の子が打撃が上手くなってて、ちょっと勝てなくなってきた。キックの打撃ではなくmmaの打撃だ。広い空間全体を利用した出入りの速い、金網向きのスタイル。リングだと自分の方が、まだイケるとは…

今日も練習しました。今日から復帰の人も多く賑やかでした。自分の方はとても弱くダメでした。そういう日もあるさ。そういう日ばかりだけどな。

練習しました。一階の方も先週から加わってくれてます。一階で普段練習してる人らは力が強い人が多い。筋トレ器具のおかげだな!やっぱりウェイトやらないととは思うけどウェイトは続かない。自重は息切れして疲れた感があるけどウェイトは筋肉疲労だけだか…