2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼストでした。我が道場の2人は負けてしまいました。感情が先行し過ぎてしまいましたね!今回は良い試合が多かったですね。大道塾王者も跳ね返されてしまいました。みなさんお疲れ様でした!

寝技でした。弱い!昨日の昼間自慰を二回して、夜に緩くだけど練習して帰ってまた自慰をしてからの朝練習だもんな。そりゃ反応が悪いよねー

柔術でした。今日は用があって1時間半近く遅れて行きました。着いたら団長が一人でダラダラしててやっと練習開始です。今日は技練習と最後に筋トレでした。来週は休むので誰か行って下さいね!

グラップリングとmmaでした!疲れたー練習はこれぐらい疲れていい。mmaが一番楽しいなー寝技グチャグチャだけど。3日連続で練習出来た。格闘技は最高だ!

寝技しました。最近は咳も良くなってきたので運動量を増やしています。週二回走ったりもした。そんな矢先に喘息の発作抑える吸引機無くしたね!車の中か道場かな?シムビコートっていうの落ちてたら自分のです!

今年初土曜日練習でした。技練習1時間20分!飽きたって言ってるのに色んな体位を強要して来て何回も打ち込まれました。気持ちよく無いセックスだな。相手を気持ち良くさせる事もしないとダメです。攻守があるからセックスも格闘技も面白いんです。今年はあ…

新年初医者に行った。お医者さん、前は咳喘息って言ったのに今日は喘息って言っててどっちだよ?もうどっちでもいいや!完治するとも言わないし。ヤブ医者なんか?

新年初練習はキックに参加させてもらいました!久しぶりにキックスパーした。懐かしいくらい。それなのに全然実力変わってないと思われる(笑)練習してもしなくても変わらないレベルまで来たという事だな。でも、練習しないと体力が落ちるからしないとな。

今年RIZINクソ良かった!! 熱かった! 格闘技見て胸踊るなんて何年ぶりだ? mmaもキックも素晴らしい! RIZINは止めるのが早い。 選手の安全を考慮してだから良い事なんだろうけど。 止めるタイミングは本当に難しい。 RIZINバンダム級は大混戦だな。 あい…