2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

沼津で練習! 人多くて楽しかった。最後に横からの逃げやマウントからの逃げのゲームやって 懐かしかった!昔よくやったなこういうの! 今日は調子良かったな。 オナ禁か仮眠取ってないからなのか。 格闘技やっぱり楽しいっす! 辞めれるわけない、格闘技や…

富士で練習しました! 今日は11人もいました。 初顔の人と話したりしました。 元禅道會の人とか、大きい柔道家とかの人とか。入会した人が続けてくれるには放置しないことだと思う。 声掛けと一緒に練習することがいいと思う。

ダッシュしました。 これからはダッシュした後、中スピードで 暫く走ることにしました。残業ばっかで走る機会が減りそうなので 昔教えてもらったスタミナを付ける 練習方です。 しんどかったけど暫く続けてみる。

ネオブラのセコンドでした。 深澤君負けでした! 勝つ場合は早い時間で、負ける場合はスタミナ切れてと思ってたけど、今回は負けの場合でした。お疲れ様でした!勝って欲しかったなー 相手の選手、セコンドの方々も元同門でした。 お疲れ様でした! どうせな…

今日の練習は談笑。 下ネタばかり。 汗一つかかない、息も上がらない。 よし、体力を温存したぞ。 明日から棚卸し残業頑張ろう!

仕事しかしてねー 今週は仕事しまくり。 ベテラン辞めたから予想通りの忙しさ。 新人ばかりだから頼られてます。 みんないい方々で良かったです。 来週は棚卸しで今週より忙しいだろう。 休日出勤になったらどうしよう。 格闘技の練習どころか筋トレも出来無…

射精後の虚しさのことを賢者モードと言うらしい。 射精後に賢者モードにならない女が好きな女なんだと。 だから、たくさん女を抱く必要があるな。賢者モードにならないかどうか試させてよ〜好きかどうか試したいからセックスさせてくれよ〜 みたいな。 男が…