2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

富士で練習した。 今日は1時間ぐらい寝てから練習に行きました。 仮眠失敗。 いくら筋トレしても体が起き上がらなくてダメ。 息あげしてんのに頭ボケてた。 少しダレた日でした。 寝るのダメだなー 5分だけ寝るとかにしたい。 なんで1時間も寝ちゃうんだ。 …

富士本町軽トラ市に行きました。 第二回目の開催でした。かなり賑わってたので定期的にやって欲しいですね。富士市本町もやれば出来るじゃないか。 裏通りのブティックの多い通りもなんかやって欲しいな。 今回は、つけナポリタンを食べました。 たい焼きも…

疲れてたのか13時間寝ました。 こんなに寝るのは時間の無駄だ! 夜は柔術しました。また寝ます。

ダッシュした。蚊に刺されすぎた。最後の一本はこの坂の一番下から一番上迄ダッシュだ! かかって来い! 今日はザッバースディを聴きながらダッシュ。 いいぜ! がなッてるぜ!ロックンロールだぜ!

富士で練習しました。 暑い! すぐ疲れた。打撃クラスやってから、 久しぶりの円心空手の人と組みやったりした。イシハラさんがガリガリ君を買ってくれました。 ありがとうございました! 練習後のちょっとした気遣い嬉しいっす!

東京と富士市の吉原が舞台の映画、「ちぐ☆はぐ」を見て来た。 脚本監督は富士市出身の渡辺喜子監督。 主演は平野貴大さん静岡市出身。 ちょい役で旧富士川町出身の芹沢りなさん。 いい映画でした〜! 大人の青春ストーリー。東京で映画監督を目指す男が現実…

式秀部屋がテレビに出てました! 親方の趣味はビーズ作りだそうです。 出稽古に行って善戦してました。 漫画の世界から出て来たような人達だわ!バチバチで似たようなキャラいそうだもんな。 頑張れよ!応援してるぞ!

富士で練習した。 先週の金曜日に引き続き北米スタイルコンビネーション。これはあれだ煉獄だ。 アメリカに煉獄があったということだ。 ディフェンスが難しいだろうと思う。 中学生に首相撲教えようとしたらめんどくさがられた。

今日は昨日とは逆に女性弁護! 塩村議員にヤジ飛ばした馬鹿議員名乗り出ろやボケ!! 普通名乗り出て謝罪するぞコラッ!!! どんだけレベル低いんだよっwガキのイジメと変わらないレベル。名乗り出て議員辞職だコラッ!名乗り出てないのが信じられない。周…

どうも世の中には家の便所で小便をする時、座って小便をしてる男がいるらしい。ヤフー知恵袋なんだけど。http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1072763855;_ylt=A3xTrPbhkqVTL2gAVgPUPPh7 馬鹿腹立つ!!!!立ち小便禁止にしようとする狂った発想の馬鹿…

駿河に練習行きました。 初めに打撃のコンビネーションの練習しました。繋ぎの速さを意識しないとな。 打撃スパー久しぶりにやったけどなんか勝手違ったわ。スパーやらないとディフェンス力が落ちる。 mmaはやること多過ぎて範囲の広い試験みたいだ。 計画的…

昨日から今日の午前中迄、モンゴリアンデスワームにハマってました。 モンゴリアンデスワームはヤベー。 ゴビ砂漠にいて人を襲うそうです。 火炎を吐くそうです。実在確実だと(笑) キモカッコイ!たまんねぇな! 午後からは中井りんUFC参戦にテンション上が…

富士で練習しました。 今日は練習前に一時間も寝てしまった。 寝過ぎて調子悪くて頭ボケてたので、練習早めに切り上げて家帰ってシコって寝ようかと思ったけど、 モチヅキさんが、 「おい!ミット持てよ、いつもみたいに俺を褒めて気持ちよくさせて逝かせろ…

富士に練習行ったけど8時について9時に終了という公共の道場並の早い時間でした。 フィットネスでした。 もう少し早く行けたらスパー出来たみたいだけど。 組みもっとやりたいです。 レスリングの道場とか行ってみたい。 組み強くなると強くなったと感じれる…

後輩と仕事してると会話の内容はほぼ下ネタです。仕事中なのに!ハンパじゃない◯京に行きたいらしい。 お店の情報ならバナ◯ビですが、評判なら爆サ◯です。http://bakusai.com/thr_tl/acode=5/ctgid=103/bid=340/tid=2224081/お店に行く前に忘れずにチェクし…

富士に練習行きました。 人が少なかったのでダラけました。 いや、ダラけたのではなく想定外の相手を意識したミットをしただけだ。 チェホンマンを想定したミットをした。 これで巨人対策は万全だ。マイティモーを意識するんだ! 俺ぐらいのキャリアになると…

ダッシュした。 最近は雨降るし腰痛いので運動量減らしてダッシュは週一回です。その後、筋トレした。 ハイツ行く体力は無かったな〜 ここ最近は俺の中で内田有紀が最ブームです。可愛い姉ちゃんだ! 黒田官兵衛に出てるんだけどちょっと抜けてる濃姫役が可…

いつまでも雨降ってんじゃねー、 走れないじゃねーか〜 走れないのでハイツに行こうと思ったが、ハイツのサンドバッグは俺を熱くさせないので止めた。 すぐ飽きてしまう。 サンドバッグ変えろや。それに、昔みたいに打撃の追求というのに余り感心が無くなっ…

雨が降ったから練習無しです。ここ最近は柔軟体操をしっかりやっている。 そのせいか腰痛も緩和してきた。 それと、ネットで腰痛のツボを調べたりして勘で押してる。多分、これは効いてない。 前屈して腰に違和感無くなるようにしたい。

仕事が早く終わったので、家に帰って仮眠してから道場に行くつもりだったが、めんどくさくなったのでテレビ見てます。 一回家に帰るともうダメ。 家好きみたい。 腰も痛いから。 今週は腰を労わって運動控えるにしようか。 昨日は吉原商店街の外れにある妙祥…

富士のコミニュティラジオの芝居を見て来た。 dj達が商店街をテーマにした劇団みたいなのを立ち上げたとのこと。 場所はラジオ局があるビルのオフィスみたいな感じの大きめな部屋。 臨場感があった。 商店街愛に満ちた内容で中々良かった。 たまに車の中で聴…