2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はO川さんとキックスパーをする約束をしたので富士に行きました。初めて水曜日行ったんですが人が多過ぎて足の踏み場も無い! よくみんなやってるなー また前の場所に戻らないかな(笑) でも、新しい人達は和気あいあいと楽しげでした。 着いて1時間ぐら…

グラップリングでした! 昨日の試合後でもあり、人数も多めで盛り上がって楽しかったです! てっちゃんがもう練習してました。 情熱があるなー 自分ももっと熱が欲しい。 キックの試合前だけどグラップリングしてる方がいました。 昔の自分も同じ事してたな…

zstでしたー!てっちゃんドローでした! 勝ちでも良かったと思うので押し気味のドローでした。見応えのある攻防でした。 既に国内でグラップリングはトップレベルの集団に食い込むレベルという事だ!お疲れ様でした♪ 会場はカップルで行くような所でした。

ちょっと前に身延町にある切り絵の森美術館に行って来ました。 切り絵の世界はなかなか奥深く楽しめたので入門セットを買ってやってみました。 つまんねー めんどくせー 子供の頃は何かを作ったり絵を描いたりするのは好きでしたが、今の自分はクリエイティ…

鈴木さんがNHKに出ました! 誰って!? 人間椅子の鈴木研一さんだよ!!シャキーンという番組で著名なミュージシャンが音で対決するコーナーがあってthis is 向井秀徳と対決してました。 負けたー(><)次は金曜日にも出るそうです!50歳過ぎて人生の絶頂期…

柔術してキック組みでした。 自分は寝技はムラがあるけど打撃はムラ無し! 寝技は体が温まって無い時やると体に力込めれなくて弱い。 打撃やって寝技の流れが本当は良いのだろう。

なんだかんだで週2回くらい走ってる。 今日は長距離は遅かったがダッシュが速かった!腕振りのコツを掴んだな。 少し高めで縦ヒジを繰り出すように振る! 前に走るというより上に跳ねる感じだな。 2年後の東京オリンピック、間に合うかな〜?

キックと組みでした。 3人でやったので新鮮でしたー!ヌルマゴ勝ったー! 勝つと思ったぜ!

演劇を観て来ました! ストーリーは良いけど役者さんがセリフ噛みまくりでしたね(笑)