2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼストでした! ヒロキ君の結果は負けということですが、リングアウトして頭打ってしまっての続行不能ということで負けという負けではないので再戦も組まれると思う。体が少し心配ですがちょっと長く休めばいいと思います。みなさんお疲れでした! 駿河のセ…

グラップリングでした。 やる気が出なくて申し訳ない!ピアゴで大きいパンがタイムセールで100円だったもんで2個食べたらお腹一杯で満たされちゃって戦闘意欲無くなったんです。 仮眠も取ったし。腹減って眠い時が一番ヤル気出ると思う。練習する前のコンデ…

柔術でした! 今日もほぼふざけてしまいました。 真面目に練習は自分には無理なのでしょうがないっす。

竹原ピストル紅白出場だ。 やっぱりそうなった。 そうなってしまった。なんかブーム的な売れ方でちょっとなー以前ほど魅力が無いというかなんか違う。 彼自身は変わってなくて自分の見方が変わってしまっただけなのかもしれないけど。ずっと好きだったアーテ…

熱が出て会社を早退した。 強制的に! ちょっと前に熱が出て会社休んだばかりなのに!!! 今までこんなこと無かった。 救急病院行った。 症状はただの風邪だ(笑)風邪で会社休むとかあり得ないとか思ってたけど自分がそうなってしまった。。 情け無いわーー

柔術でした! かなりふざけてしまいましたね。午後はキックでした! これからはスイッチして戦うことにします。三分練は自主トレでした。

今週はまた風邪がぶり返して辛かった。 こんなに風邪ひく人間じゃなかったのになー 今朝、薬局に行ったんだけど朝からコンドームを買ってる女がいて凝視してしまった。 ヤリマンだけど中出しはされたくないんだろう。

こないだ都内に行った時は高速バスで行った。 時間通りに着かなく1時間ぐらい遅れたけどコスパはいいと思った。 往復で四千ちょっと。 席は必ず座れる。 ただ、座り心地悪い。 でも寝てればすぐ着く。 これからは都内行くのに高速バスだな。