2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

沼津で寝技でした! なんか弱い(笑) そういう季節なんだろう。気にせずボチボチやるしかないな!

柔術でした! 暑くてバテるのが早い。 前なら踏ん張れるとこが踏ん張れなかったな。 自主トレの自慰でもするかな! 気付けば今週仕事忙しかったので自慰トレーニングしてなかったな。

ロックスターが死ぬと連絡来る旧い友人がいて今回も連絡来た!リンキンパークのボーカル死んだぜって!マジか?!びっくりした! その前はクリスコネール死んだぜ! このクリスコネールの自殺がキッカケでチェスターベニントンは自殺したらしい。その前はス…

柔術しました。 暑くて運動量が落ちてる。

沼津に練習しに行きました! 練習場所が無くて苦労する。リングで練習してたら知らない人にどいて欲しいと言われる。 全面占領される。次回同じことあったら半面は譲れと言うね〜 ちょっと前に入った個性的な新人と受け返しをする。 思ったより技術を知らな…

富士でキックとmmaスパーゆるくやりました!アップ無しというのもあり疲れる。 mmaで下になったらたいしたこと出来なくて弱い。 新しく入った人がmmaをやりたくて入ったと思うんだけどmmaクラスないから旧い人に個人的に聞いてもらうしかないな。 こういう人…

柔術でした! 今日は普段と趣向が違うスパーをしました。 自分は下が苦手なのでビギナーとやる時は下からを意識してやるべきだな。

今日は富士の道場に行ってみました! 自分含めて2人とこちらも週末は過疎ってるそうです。自主トレだったけどサクッとやって帰ればいいかな。打撃って自主トレがメインみたいなもんだと思うし。たまに土曜日顔出してサンドバック叩こう。