2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならハイツでした。 今日閉館しました。仕事が終わらなくて閉館25分前に滑り込む!クワハラさんと入れ違いで会う。 寂しいね〜ってw ジムにはよく会う空手の方だけがいた。 最後っすね〜ってwお互い遠慮しながらサンドバッグを叩く。 懸垂も少しした。浸…

タップアウトのハーフパンツのマジックテープが弱くなってしまった。 捨てるしかないのかなと思ったけど仕立て屋に持って行ってみたらどうかと思いついたので見てもらった。1500円で直った。よく思いついたぜ! ハーフパンツはマジックテープがまず弱まる場…

富士でキックでした! 久しぶり過ぎてもしかして今年初か(笑) モチヅキさんと遊びました。 多分、俺のミットのおかげでレベルが2くらい上がりました。

ハイツに行ってきた。 キレ無かったなー よく行く中華料理店に綺麗な姉ちゃんがバイトで入った。 食べに行く回数が増えそうだ!

仕事が10時からの出勤になった。 ゴールデンタイムに家にいるのに違和感がある。テレビを何時間も見てる。

沼津でウメさん先生寝技クラスに出て来ました! 熱気がありました。 また出たい。 基礎を見直すいい機会になりそうです。 今週から仕事が10時出勤になったので平日も格闘技出来る。 月曜日も沼津に行けなくはない。 でも、富士の月曜日キッククラスも出たい…

ハイツ行きました。 もう少しでこの場所が無くなるなんてまだ信じられない。

タカダさんのキッククラスに出ました!隔週でやってくれるので毎回出たい。 基礎からやってくれるので自分のスタイルを見つめ直すいい時間になりそうです。ありがとうございました! 久しぶりに打撃スパーやった。 右のフックの警戒心が薄れてたなー土曜日…

うぅぅ。。昨日の地雷を引きずってるよぅ。久しぶりにトラウマレベル来たので他の女を抱いて打ち消したい。でも、金使い過ぎてるし、自慰を何連発かして誤魔化そうか。 何回も同じミスしてるな 、無料に当たり嬢が今までいたか??性欲は判断を鈍らせる。 …

上野の森を散策した。 広い! 広島長崎の火。 原爆落とされた時からずっと火が灯してある。なんか怖くなった。 原爆体験してないけど体験したんじゃないかと錯覚したようだ。 また行くようにしたい。