2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また山作戰を見て来た!毎回熱いぜ。何かの機会で一気に売れてくれると思うんだよな。弾き語りが好きだ。山作戰を売れるまで応援するぞ!

道場でちょっと自主練して温泉行った。初めて行った場所だけど設備の割には入浴料はやや高いかも。でも、3階に露天風呂があってそこから見る景色は良かったな。

柔術しました!今日は腰が痛いのでボチボチやりました。ガツガツくる人がいなくて助かりました。自主練もしました。やっぱり俺は惚れ惚れするような、しなる蹴りの持ち主だな。

やっぱり腰がダメになった。ギックリ腰とかでは無いけど、すごく痛くて良くない感じがしたので病院に行って来た。デリケートな腰の持ち主です。今日はズボンを下ろされてレントゲンを撮られたんだけど、女性看護師さん自ら俺のズボンを下ろしたから照れてし…

練習しました!疲れた。人がたくさんいて盛り上がった。道場は最高の場所だ。疲労が溜まると腰にくる。気をつけないと笑

練習でした!キック、グラップリング、mmaでした。首相撲や寝技のシチェーション練習もしました。最後は補強しました。補強全然出来ね〜普段から自重やってるのに。それなのに普段はウェイトしかやってない人よりも出来ないってどういう事なんだろう。

練習でした!自主練、キック技練、寝グモや首相撲もやりました。技練以外の部分練習はスパーよりリラックス出来るのが良い。今日は練習中に母親から電話があった。車がパンクしたから来て欲しいって。帰ったw

キック、グラップリング、柔術でした!今日は弱かったですね。ちょっと体が疲れてた。昨日は夜勤明けなのにあまり寝なかったからしょうがない。

キック、柔術、mmaでした。最後に補強にも混ざりました。思ったより出来なくて自分に失望しました!

柔術しました!金曜日は久しぶりに行きました。人数が多くて和やかな雰囲気でしたね。久しぶりにtさんに会って祝いました。自主練もして帰った。

山作戰の路上ライブを見て来た。今回も熱かったぜ!客は20人いないくらい。静岡駅の地下で熱唱だ!駅の利用客は冷たく通り過ぎるけど、少ないファンの為に熱唱してくれた。通り過ぎる人らにもいつか届くといいな。オッサンの魂の咆哮を!良い歌を唄ってるん…

練習しました。グラップリング、mmaしました。今日はf君が最後の練習でした。彼はセンスがヤバいので続けてれば上に行けるでしょう。一方でt君が復帰してくれました。打撃やっぱり上手い!昔より攻撃の幅が広く感じがしました。次はmmaで上に行けるように頑…