2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに縄跳びした。 自主的に運動したの久しぶりだ。 終わってこれまた久しぶりのエロネットサーフィンだ。かったりな〜こりゃ。 明日明後日と旧宮道場メンバーの試合です。 応援してますよ!

ニホンカワウソ絶滅に思うこと

絶滅してると思ってたけど改めて認定されると現実味が湧いて考えてしまうな。 あの映像に映っていた楽しそうに泳ぐカワウソは何処に行ったのだろうか? 数年後何処かで死んだのだろう。 その死は個体の死だけでなくその種全体の死なのだ。 人知れず種が絶滅…

朝、コンビニ寄ったらジジイに割り込まれた。 その時はたいしてムカつかなく気にならなかったが今になってムカついてきた! ジジイ並べ!!!あのジジイが普段から舐めた社会生活を送ってるのだとしたら許さん! なんとか人の道を諭す説教をしてやりたいがも…

今日は最高だっ!! って日がまず無い。最高って思ったこと記憶に無い。努力してない訳では無いのになんだ! 挑んでも成功しない。 成功体験が余り無いから自信もなくなるが、ポジティブバカなのか今度は大丈夫!とか、いつかは俺の時代が来る! の根拠のな…

あぁぁああ、ニートになりたいな。 真の勝ち組みは無職です。 働かないで生きていければ誰が何と言おうと勝ち組みです。 働かないと生きていけない人と働かないで生きていける人。 後者が良いに決まってる! ナマポの人達とか自分はアリだなと思います。 で…

家の温水器と電柱を結ぶ配線がショートしただかなんだかで東電社員が来て治してくれた。 東電社員は今の時代はだいぶ肩身が狭いだろうが末端の社員は本当は関係ない。東電の社員の給料下げるという話しも出てるようだが現場の人の給料も下げるのは忍びない。…

スマステ見てたら高倉健が出てきてびびった。 人生初の生放送出演だという。自分が描くイメージとはギャップがあり、気さくな印象を受けた。 割りと普通の人だろう。本人はそういう気がなくても、周りが幻想を大きくしていったのだろう。でも、どっちの高倉…

今日、バキが最終回でした。 物足りない終わり方でした。 しょうがないか。 ゲバル以降はダメだな。シリーズはまだ続くという話もあり本当の最終回とは言えないかも。 スピンオフ作品書いてれば10年持つでしょう。烈海王のボクシング編を書け!板垣恵介! 先…

BBQやった。暑くてめんどくさいぜBBQ。 施設でやったんだけど客がチャラくて悪いぜBBQ。焼いて食うだけなのに疲れた。

早起きして女子サッカー見た。惜しかったな。一点取り返した時やっぱ精神力あるなと思った。 日本の方がボール支配してたけどアメリカの美女キーパーのソロがうまかったな。 フランス戦と真逆の展開だな。 面白かったけどフランス戦ほど面白かった訳ではない…

今日は会社帰りに、俺の町焼きそば町のカサブランカに行った。10年ぶり以上ぐらいだ。 tシャツ買った! またアニメがモチーフだ。 萌えアニメじゃないから大丈夫だろう。 1395円! 安い服しか買わないよ! さて、明日の朝3時45分から女子サッカーです…

昨日はガム噛みながら寝てた。 起きた時ガムが口の中に無かった。何処に行ったのか? 飲んだのかな? 夜中の2時ぐらいに目が覚めた。テレビ付けたら女子サッカーやってたから見てしまった。 熱い試合だったわ! 後半30分ぐらいから見たのだけれどヒヤヒヤし…

地井武男氏のお別れの会に田中邦衛が参列した。久しぶりに見た。 元気なのか気にはしていた。まだまだしっかりしてるな! またテレビや映画に出て健在ぶりを示して欲しいです。

この時期は祭りが盛んに行われている。 市の祭りや地区の祭りや企業の祭りなど盛りだくさんだ。日にちが被ってる。 これなんか気になる。 祭りのハシゴとかする人もいるのかな? どこの祭りにも行かない自分にはどうでもよいことなのに気になるな。 祭りや海…

俺の町である焼きそばシティにアプレシオが出来たから行ってきた。 ただのデカいネットカフェです。二階建てなのにトイレが一階に無く、二階に一個あるだけだという舐めた作りでした。 外観がパチンコ屋と似てるので間違って入る人もいるかもね。