昨日はガム噛みながら寝てた。
起きた時ガムが口の中に無かった。何処に行ったのか?
飲んだのかな?


夜中の2時ぐらいに目が覚めた。テレビ付けたら女子サッカーやってたから見てしまった。
熱い試合だったわ!
後半30分ぐらいから見たのだけれどヒヤヒヤした。
逃げ切った時マジでホッとした。
たまたま目が冷めたのだけど起きてて良かったわ。
俺が念を送ったから勝てたな。

熱狂的なサポーター見ると馬鹿にしてたけど、今は気持ちわかるわ。
決勝は初めから見ようかな!

今日は男子サッカーあるけど流石に寝るわ。



それにしても、オリンピックってもんは良いな!
出たくなってくる。
すぐ日本代表になれるマイナー競技見つけて出てやろうかと考えちゃう。
で、選手村で夜はセックスだな。選手村ヤレるらしい。外人ならアナルも余裕だろうな。


テレビの放送の仕方がダメ。再放送とかすんな!
再放送するぐらいなら日本人以外の競技流せ。
日本人に縁の無い競技とか紹介感覚で流せばいい。

野球やソフトボールが無いのが寂しい。ソフトボール毎回盛り上がってたのに。