2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

五所川原市のたちねぷた! 高さ20メートル強。 これを建物の中から外に出して出陣させるんだから凄い祭りだ。

青森県に来た!20年ぶりだ!岩木山とリンゴ畑。

暖かくなっても喉は何となく違和感がある。 でも大丈夫。 病院に行くぐらい痛くなることはない。 最近は少し変だと感じたら直ぐに風邪クスリのアデロンゴールドを飲むことにしてます。どこにでも売っているくせに喉に効く! 即効性がある。 風邪でもないのに…

グラップリングでした。 クソ弱い!キャリアの浅い食い倒れ人形みたいな後輩がアキレス掛けてきて、そんなの極まる訳無いじゃーんっ思ってたら極められた(笑) いやー舐めてたんだけどヤラレるとは!他のビギナーもみんな上手くなってますね! 今ウチの道場は…

柔術しました。 ボチボチでした。 久しぶりの人に2人も会いました。 また一緒に練習出来るのが嬉しいです。 午後は打撃です。 今日は人がたくさんいたせいか張り切ってしまい真面目に練習してしまいました。 久しぶりに真剣に練習してしまったな! たまにし…

前 一緒に八十八ヶ所巡礼のライブを見に行った奴が飛んだ。 いきなり会社に来なくなった。そんな辞め方するような奴には思わなかったが人は見かけによらないな。 120キロもあったくせにナイーブだったのかな? バンドに詳しい奴が周りにいなくなった。 話し…

柔術しました! 最後にサーキットしたら全然体動かなくてダメだった。 筋持久力は無いと思われる。 夕方は公園で懸垂したりシャドーしました。 2部練習目の自主練習です。 3部練も自主練習でしたけどね。

人間椅子のギタリストの和嶋慎治の自伝屈折君を読んでます。 読みやすい。 おもしろい! 昨今の人間椅子の勢いは素晴らしいです。 来年30周年を迎えるというのに今が全盛期です。 今丁度ツアーやってるんですが静岡には来ない。 多分、来た事無い。 いつかラ…

柔術でした。 悪くない動きだったな。 体が珍しく軽かった。 今週一回も走らなかったからだろう。 午後も練習しました。

竹原ピストルの新しく発売されたCDを買った。 可でもなく不可でも無くだ。昔の楽曲の方がいいなーやっぱり。 熱量が違う。なんか売れるのに反比例して自分の中で彼の存在が軽くなる。 今年のライブは県内では8月28日静岡市民文化会館中ホールだけです。 ホー…

仕事帰りに桜を見て来ました。 もう新緑が混ざってました。桜見て心動かされない人なんていないだろうと思ってましたがいました。母は桜を見ても何とも思わないそうです。 アスペかなー? 今更だけど。

グラップリングでした! 最近はサクッと極められます。 練習量は柔術の方が多いせいか柔術の方が強くなって来てるのかもしれない。 月一練習の塾長が強い! 勝てない。 そして、塾長の我が子に対する教育方針は素晴らしいと思います。 人間の黒い部分は隠さ…

柔術しました。 ボチボチでした! 夜は桜を見て来ました。 桜は散ると淋しいです。