2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も試合でした! 7対1で負けました。 相手はサテライトリーグで1番強い所でした。 本格的アップやってました。 やってる感出てるチームでしたね。こっちのチーム4人で人数足りないなりには頑張りました。 相手は8人くらいいて交代しまくりだ。疲れた。け…

練習行きました。 木曜日はトモヤプロにボコられる日です。 ここ最近はそんな感じです。 大変おこがましいが昔は何とかできると生意気にも思ってました。 今はとんでもなく差がありまして、完全に遊ばれている状態です。 参ってます。 昔見たいに真摯に打撃…

少年サンデーを買いました! この歳になって初めて買ったかもしれないな。 昔から立ち読みで済ませてたと思う。 表紙があれだわ〜。280円もしました。うしおととら1番最初に載ってます。 どういう訳か特に懐かしさは感じませんでした。 それは作者の藤田和日…

明日やべぇすよ。やべぇすよ。 うしおととらが復活っすよ! 明日はサンデー買うわ。 少年誌は、はじめの一歩とバチバチしか読んでないけど明日はサンデー買ったる!うしおととらは最高の漫画だ!最後の方とか超盛り上がった。想いれある漫画だ。 君のオリジ…

昨日の夜は柔術しましたが人が少ないので富士の人は参加して欲しいです。今朝沼津に行ったらまた柔術やってました。 自分は色々やる派なので今日は柔術ではなくキックボクシングです。 道着も一着しかないしな。 練習前に走りました。長距離を久しぶりに走っ…

今日も試合でした。蹴っ飛ばしてきました! 7対2で勝ちました! 今日も先週来た上手い助っ人が来てくれて活躍してくれました。 細かく速く動くな、彼は! 彼の存在は反則かもな(笑) 相手チームが大人しい外見なのに当たりが強くて審判に注意されたりしてまし…

寿がきやで毎週ラーメン食べるのですがおばちゃんとバイトの若い男の関係がまるで親子。 オカンがガミガミ言って息子がウザがってるみたいな感じだ。 良いと思う。 ほのぼのする。 若い親子連れが客として来てたんだけど親父が2才ぐらいの娘をうるさいといき…

中井りんのyoutubeが良い。 この動画の中盤からのケツの喰い込みがヤベェ。グラビアアイドルでやっていけると思う。 彼女はまさに体張ってますぜ。 初めは卑猥な目線でもいいから少しでも格闘技に興味を持ってもらいたいと思っているのでしょう。健気だ。Ufc…

自分はアイドル嫌いでAKーなんとかみたいなのイラつくんですが、 ちょっとアイドルなのかどうかわからないがこの人達は気に入ってた。 応援してたのになー 恵比寿マスカッツが解散するぅうう!! 来年の3月でおねだりマスカットが終わって4月に解散だそうで…

道場で大会があったので見てきました。 着いたら頃にはもう終わりかけてました。 おかしい。予定時刻より早く大会が始まるなんてことは珍しいことでしょう。 普通は遅れて始まるもんなので。忘年会シーズンの影響だからでしょうか、今回は試合数が少なかった…

フットサル行きました。 10対2で勝ちました! 助っ人で凄い上手い人が来てくれてその人のおかげです。 相手のレベルも高くなくて息あってないチームでしたね。おそろいのユニフォームなのに。1人上手い人入っただけでこうも違っちゃうとはな。こっちはギリギ…

練習行きました。今日は人数が多かったです。 試合に出る人達がいたのでその人達メインでスパーやったりしました。 なんだかかったるい。 思い通りの展開にならないからおもしろくない。 ボクシングも向上したかと思ってたけど、またショボくなったのでモチ…

今年も連絡来ました。 もう充分浸透して滅びつつあるエセイベントのクリスマスが今年も中止です! というか廃止です! この運動を何年も展開してきて着実に効果が出ていることを実感しておりました。 皆さんのおかげです! ありがとうございます!努力すれば…

今日テレビでやった鑑定団は地元でした! こないだ会場に見に行ったやつです。 この方は独特な感じで会場沸かしてました。 小さく親父と映ってました。

ディープ見に有明まで行きました。 エンドウ君勝ちました! おめでとう! 予想外の勝ち方でした。 寝技も強いことを証明しましたね。 いきなりテイクダウンされたからちょっと心配したけど結果はスカ勝ちだ! 強いわ〜。格が違った。 大会通して見ると面白い…

フットサル行って来た。21時45分からの遅い時間だった。 6対2で負けた! まぁ、しょうがないっす、メンバー1人足りないから。ずっと走りっぱなしだった。 逆に燃えた。必死だ! 久々に横っ腹痛くなったりして。今日はスパッツに半ズボンだったし、少し早めに…

富士で練習した。 最初から怠いし眠たかった。 総合の試合に出る人がいるからトモヤ君が寝技の指導したりしてました。 寝技スパーの時におでこ付けて脇締めて力士みたいに組みに行くとモロさしになりやすい。 テイクダウン出来た。 本当は投げたい。 打撃ス…

相変わらず笑ってこらえてのマーチングの旅が見てられん。 何がって軍隊式の指導がだ! 先生は昭和からタイムスリップしてきたのかと?集団心理の結果マインドコントロールが起こっています。 生徒たちは自分の意志というより先生と周りのプレッシャーで動い…

ゴン中山が、炎のストライカーが引退だ!淋しいな〜。札幌に行ってから静岡でも余り聞かなくなって何してるかと思ったら引退だ。両膝がイカれてるらしい。 両膝って! どうすれば両方ダメになるだよ。 俺はサッカー別に見ないからプレイはわからんが持ってる…

今日は沼津に練習行きました。キックスパーやりました。右手伸ばして防御に徹しました。 本当はもうちょっとボクシングスタイルを試したいがそれだとやられるし蹴り貰うからな。 これから柔術も日曜日活動するみたいだけど久しぶりに時上部が復活するからそ…

知らん。