2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はかなり働かされた。 そして、よくもめた。 まったく熱い職場だぜ!僕ら生きてますね! 土日は泊まりで都内です。 格闘技、 女、 もしかしてオナベ、 時間があったら史跡。趣味を堪能する休みにする。

仕事ばかりさせられてます。 俺の言うことを聞かねぇバカどもめ! ポジション的に部下みたいなもんなのに反抗すんじゃねぇ! 普通にキレてくる。今日なんて3人にキレられた(笑) しょうがないよね〜なんて合わせるけど(笑)オメーら仕事したくないだけだろバ…

早出してんのに残業させてんじゃねぇ! これが普通の感覚になってる。 リニューアルした会社の食堂は値上がりしたメニューがいくつか。 量も少し減った。 でも、味の評判は悪くなく具も多い。俺的には会社の食堂に特別に味の良さは求めない。 味オンチだし…

富士で練習しました。 人数が多かったです! 人が多いだけでなんか楽しい(笑)久しぶりに打撃練習マトモにした感じ。 モチベーション高くないんだけど打撃は劣化しないみたい。 左ストレートでプレッシャーかけれればいいんだけどな。組技が一番モチベーショ…

明日ちょっと仕事して長期連休だ! でも、いとこが危篤状態である。亡くなるかもしれない。。遠くに行ったり遊びを控えて、覚悟して備えておかないと。

道場近くの高尾山古墳が保存されることになりました! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150806-00000074-mai-soci良かったな沼津! 昔道場で飲み会があって、 夜は道場に泊まって翌朝説明会見に行った。懐かしい。 あの頃に比べると流石に俺は強くなっ…

富士で練習しました。 モチベーション無かったけどw でも、打撃はそんなに変わらない。 組みは弱かった。 その時のテンションで左右されるかも。すぐに飽きちゃたんで早めに上がらしてもらった。

またオナベが嘘付きやがった! 店自体辞めるはずがキャストととして復活してやがる(笑) 何だこいつは!こんな嘘つき初めてだ。 こいつ発達障害あるとしか思えん。完全に姿消すからこんな奴もうどうでもいいと思ってたのに、うろちょろされたら気になってく…