2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も練習しました。復活した人がいました!このタイミングで!相変わらずの厭世観を漂わせながらも、どこかコミカルな人ですね。ウチの道場のキャラなので嬉しいですね!出会いも別れも全部含めて道場だな!セリザワさんの指導もあり、とても為になりまし…

今日は護身術的な動きを指導して頂きました。ありがとうございます!相手の力や体の構造を理解したあーいう動きは、本当はフィジカルに頼らないで戦いたい自分向きだからマスターしたいですね。明日も練習します!今日はあまり疲れなかったので明日は体調も…

練習しました!運動量は多い訳ではないのにすぐ疲れた。明日も練習します!夕方、閉店するカメラ屋さんに行った。ここはカメラ屋なのに鉱石とか化石が売っていて閉店セール中だ。長い間やっていたのに残念だ。おもしろい店なので残っていて欲しいな。僕は主…

ミット、体験の人達と練習したり見たりでした!体験の人達が入会してくれるといいな。村田夏南子が負けてしまったなーキングレイナ も負けたし。女子格も結構チェックしてます。女性が好きですし格闘技も好きだからね!夜はまた温泉に行きました。風呂は好き…

ミット、キック、グラップリング、柔術、mma でした。全部ちょっとだけ。今日は微妙なモチベーションだったのでそれなりの出来でしたね。体が怠いんだ。RIZINは昔流行ったスタイルがリメイクされてまた流行りだしたみたいな感じだな。ボンサイはufcでどうな…

ミット、キック、組み、グラップリング、補強でした。ちょっと疲れた。明日も頑張ります!

今日も練習です。レスリング、グラップリング、mmaでした。疲れた〜三日連続練習なんて部活動してるみたいだ。何を目指してるのか?ディフェンスマスターか?全然攻めれないけど、家帰ってシコって寝るよりは全然良い事ですわ。

今日も練習しました。自主練習とグラップリングとmma。日曜日はデメトリアスジョンソンを知ってる中1がいたりと年代も幅広く和やかです!何故か補強が子供に人気です笑

練習に行きました。打ち込みとか補強とかしました。久しぶりにラダーやった!体験したい大人もっと来るといいな。帰りは温泉行きました。露天風呂から富士山が見える。今度は夜行こう。裾野市の須山地区は好きだな。住みたいなー