2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミット、グラップリング、mmaでした。ボチボチでした。これから間合いを詰める時一瞬スイッチして詰める事にした。マイケルチャンドラーよく見てたらそうしてるから。カウンター貰いやすくなるけど頻繁にやってオフェンスもディフェンス力も付けよう!

自転車に乗ってお寺に行って来た。平安時代からある古刹だ。座禅道場もあります。走って行くのはシンドい。自転車だと意外と近かった。ロバもいました。あんまり疲れなかったな。わざと坂のある道を通るようにしよう。

ミット、グラップリング、柔術、mmaでした!今日は腰痛があったのもあり微妙。UFC の結果に驚く。チャンドラー強いんだね!フッカーはタフなイメージあったのに。マクレガーがカーフで!カーフどんだけだよ。キックに出るボクサーがローで足利かされてボクシ…

今日は来月閉業するという施設の温泉に入って来ました。苦い湯でした。入った後は肌が違うな。露天風呂は風呂の部分には屋根があるが、屋根以外は空も充分見えるので晴れてたら夜空は綺麗だろうな。何故閉業するのかというとコロナのせいだそうです。コロナ…

技練、グラップリング、mmaでした。技練で打撃の基礎が出来てない事を再確認する。ボクシングスタイルがダメだ。パンチの届く距離は怖いから。スウェーで避ける長年の癖が付いてるからタックルも入る。今更どうしようもないね!

自主練、グラップリング、mmaでした!今日もボチボチやりました。腰と首が痛いかなー

家にある古い自転車を直した。パンクかと思ってたが虫ゴムがダメなだけだった。電気自転車の方はバッテリーがダメだ。ただの重いママチャリだ。マウンテンバイクで遥か北の方にある神社を目指した。ひたすら上り坂で走るよりツラい!引き返そうかと思ったく…

今日も練習しました。寝坊して遅れました。グラップリング、mmaでした。何も良いとこはありませんでした!なんで寝技は強くならないんだ!?帰りに温泉に行って帰りました。お湯が今日もしょっぱい。曇ってたので露天風呂から見る空は味気ないけどいい湯でし…

ミット、グラップリング、mmaでした。今日は若い元気がいい人も参加してくれました。定期的に来てくれると嬉しいな。懐かしい人も見学に来ました。相変わらずデカかかったです。

映画を見て来ました。 映画『無頼』予告編(井筒和幸監督のコメント入り) 悪くはなかったですが微妙でした。 この映画はモデルがいる。聞いた事ある話しもいくつか。地元の昔の話しだな、これは!

今日も練習でした!ミット、グラップリング、mmaでした。首が痛いのでグラップリングと組みはダメでした。踏ん張らないでやりました(笑)打撃は悪くないなー久しぶりに三日連続練習した。仕事休みだから体力的にはもうちょっと出来るけど色々痛くなってしまっ…

元旦から練習しました。ミット、グラップリング、柔術、mmaでした。練習中は疲れた感じしないけど、家帰ったら疲れて来た。首が痛くなってた。明日もやります!久しぶりに三日連続練習する。絶対動けない!