2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自主トレしてからグラップリング、mmaしました。ぼちぼちでした。今日は風が強かったけど、とても穏やかなので帰りに浮島を歩きました。浮島にはウナギがいるそうです。昔はウナギの産地だったそうですね。天然ウナギ釣って食べたいな〜

ゴーストバスターズアフターライフを見てきた。 良かった! 懐かしくもあった。 ゴーストバスターズは子供の頃から好きで小説とtシャツを持っている。 小説は小学生の時に買ってまだ取ってあるんだからな。 このゴーストバスターズアフターライフは今までと…

ちょっとキックして柔術しました。ぼちぼちでした。自主練もしました。昨日ダラダラ過ごしたので今日は特に疲れもしないで動けました。

柔術しました。山梨から通ってる人ともスパーした。力強い。組技を自らやろうとする人はだいたい力強い。遠くから来てるのだけあって熱がある。俺も遠くから通ってるのにこのモチベーションの差はなんだ?

練習しました!ボチボチでした。明日も練習しますよ!

岳南電車に乗った!明後日までタダで乗れるぞ。岳南富士岡駅でイベントやってるからかとても混んでた。山手線のようだ。岳南富士岡駅に展示してある電車がレトロで良かった。吉原商店街をその後散策した。これはまた後日にでも。夕方になって、空が綺麗なの…

今日も練習しました。昨日ダラけたからちょと頑張ってやろうと思った。体が動いて良かった!やる気ある時と無い時の違いはなんだ?睡眠と腹の空き具合かなと思ってるんだけど。寝技はやっぱり微妙だな。

練習しました。最近はいつも微妙なモチベーションだ。寒いからしょうがないんだ!帰りはとらやに行った。あーいう庶民的な店は大好きだ。和む。ライバルはすぎやまだろう。三島とか清水町にある。両店とも店内に流れてるBGMがとても良い。