2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オナベの店のメガネデブ子さんがあまりにも出勤しないので店に電話して聞いてみた。オナベが電話に出て生理休暇だと言う。 なら良し。 辞めてないか心配だったので。 で、君は最近どう?まだ休み無しで働いてんのかと聞くと。 店辞めますだと。 今月で店自…

沼津で練習しました! ユルい雰囲気だったし、足から血も出てたからそれなりのテンションでやりました。高一のタケシ君が強くなってるのに感動とちょっとの畏怖。 寝技は三ヶ月で強くなるというけど本当にそうだと思う。彼もどんどん強くなるんだろうな。

出戻りの人が会社を辞めたwwバカが!テメーはいい年してそんなんでいいのか!どこ行ってもお前はダメだ! 俺だったら自分が嫌いになり過ぎて自殺するね。言い訳してせいぜい長生きしろ。

一週間ぶりに会社に来た人がいるけど何の説明無し! この人は休む前の日は普通に会社に来てるくせに次の日休む。 何の前触れも無く!朝礼で謝れよコラァ! 出戻りの人が会社に来ない! お前何やってんだ!みんなの当たりが強かったから病んだもよう。俺は上…

柔術しました! タカオカさんが仕切ってやりました。 流石の仕切りっぷりでした。暑くてダレましたので下ネタばかりでした。

今週は一週間も仕事を休んだオッサンが二人もいた。わけわからん。。家族の葬式でもないのに一週間も休むとかクビでいいです。健常者なのに障害者の人より仕事休んで何なのか。 障害者雇用の人は俺が毎日会社来いよって言ってるからか毎日来てます。 お前ら…

何回も書いてるけど、 会社の人達がすぐに休んで腹が立ちます。 熱で一週間とかあり得ない。健常者も障害者もすぐに仕事を休む奴はダメだ!ダメ人間のダメチンコだ! あいつら鬱病を疑うね。病気はカミングアウトした方が反感は買わないと思うよ。 体も心も…

メガネデブ子が出勤しない。 オナベの店のメガネデブ子ちゃん出勤予定が無いです。今週辺り指名と思ってたけどどうするか?電話して聞いた方が良いかな。急に退店とかしてたらどうしよう! そして、あいつが、 そう、オナベが! 店のホームページ見たら、 …

富士でキックの練習でした。 今はキックは月に2回ほどしかやってません。 もう2回ほどやりたいな。 金曜日の駿河で寝技もキックもやれればいいけど。キックの練習が少なくなっても、自分は劣化も進歩もしてないそうです。でも、自覚症状としてはデイフェン…

柔術しました。 今日は黒帯柔術家兼柔道家に綺麗に投られてしまった。 柔道家の立ち技対策としては俺なりにいろいろ考えてあって、まずは、掴まれない為にパーリング。 で、こちらから組みに行きグラップリングの組みをやる。 柔道家は割りと脇を刺せるので…