2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タカダさんクラスでした! 打撃久しぶり、劣化も進歩も感じない。 オイカワ塾長も来てパパやってました^ ^

沼津で練習でした! 懐かしい2人がいた(笑) トキムラさんが来てくれました!本当にまた来てくれて嬉しいです。 話しも弾んでかなりコアな話しをたくさんしました^^ 道場はノーマルでない方大歓迎です! これからも情報交換して行きたいです。 あれをあーする…

練習しました。2人だけでしたがスパーしたり技練習したり筋トレしたりしました。明日も練習出来るかな? 仕事でやらかしたので微妙かな。 帰りは沼津商店街に靴を買いに行きました。 買わなかったけど。 久しぶりに歩く沼津の町は富士や富士宮より人が多くて…

沼津でウメさんクラスでした! 大盛況でしたね! 久しぶりの人達にも会えて楽しかった。

ダッシュした。 そこそこ速かった。今、掲示板で知り合ったオナベを誘い出そうと頑張っています。 オナベは年増より若い方が男性化が進んでいなくて良いはずだ。

沼津でウメさんクラスでした! 人数も多くて楽しかった。 ラバーからの展開が良くなってきた。 後半になんとトキムラさんが来訪しました! 久しぶりなのに下ネタで盛り上がりました(笑) また道場に入会してくれるそうなので楽しみ! 嬉しい再会でした。 これ…