2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自主練、グラップリング、柔術、mmaでした。mmaの時は打撃ばかりになって組みに行かないし、組まれると弱い。寝技もボコボコ。キックボクシングじゃないんだぞ!リカバリなんて全然出来ないでパウンドアウト!

自主練、寝技基礎、グラップリング、mmaでした。最近はmmaに興味がある若者が増えて嬉しいですね。mmaの文化はこれからも廃れずに続いて行って欲しい。学校とか行ってる子らは同級生とmma の話題とかするのかな?しないだろうな!格闘技を通じて大人と接する…

自主練、寝技体験に混ざる、そして寝技スパー、mmaでした。スパーは少ないけど湿度高いからか怠い。久しぶりに柔術したけどたまにはいいもんだ。月1回ー2回くらいやれればと。今日のufc!チャールズオリヴェイラがやってくれた!チャンドラー相手にパンチで…

今週は3回も走りました。半分歩きました。坂道ダッシュも20本くらいしました。50メートルもないけど。お陰で足が痛いし。足が速くなった感覚もないな。景色が素晴らしいから走ってるだけだ。いまだに地元には通った事が無い道があったりして、ランニングが…

自主練、グラップリング、mma、レスリングでした。普通な感じ。最近は組みが熱い!そして楽しい!

グラップリング、mma、レスリングやりました。今日もなんとなく微妙な体調でした。怠い。mma志望の中学生の子が練習初参加でした。筋が良いな。自分達もやる気のある若者に応える為に本当はダラダラしてられない。怠さを移してはいけないので、せめて目の前…

昨日の夜に練習したのに午前中にまた練習しました。組み寝技はなんだかモチベーションが微妙だったのでダラダラしてしまいました。mmaの打撃だけ真面目にやれました。腕をバシバシ蹴りました。この間合いの方がしっくり来るな。蹴りの間合いならパンチも見え…

組み、グラップリング、技練習でした。ムエタイの道場ばりに首相撲をネチャネチャとやりました!後半は技の指導を受けました。とてもわかりやすく為になりました。ありがとうございました!また、みんなでこういう時間を共有したい。

自主練、キック、グラップリング、mmaでした!久しぶりにキックスパーやったら調子良かったし楽しかった。mmaの時は打撃は微妙だった。やっぱり違うんだな。色んな種目の練習が出来る環境に感謝です。