2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの土曜日練習は参加者4人でした! 久しぶりだから柔術技のズボンの履き方を忘れたらしく表裏逆に履こうとしました。 休んでたおかげでとても新鮮な気持ちで頑張ってやれた。 疲れたら休む、飽きたら休むそれがいい。 やる気ない練習10回するよりやる…

夏なのにチンコの皮が被っててビビった。冬はよくあるのに夏にチンコの皮が被ってるなんて記憶にないくらい。確実にチンコが小さくなってる証拠だな。チントレしても栄養が足りてないからかもしれない。サプリを前みたいに取ればトレーニングの効果が出て大…

チンコが小さくなってるのを実感してましたが言われてしまいました。奥まで届いてないと。太さは以前と同じ太さを維持していると思いますが長さは明らかに短くなってるのでトレーニングを習慣付けようかなと思います。根本を握り亀頭の方に伸ばして行く。皮…

仕事の疲れと肝臓に負担を掛けない為にサプリを抜き気味の生活してるんだけどチンコの勃ち悪し。サプリたくさん摂ってチンコ勃たせたい。肝臓を取るかチンコを取るかだが自分はチンコを取らせていただくわ。

お盆だけど仕事!しかも残業ばかり。職場のコンピュータが阿保なのと鬱病の人が出たりと問題多し!なんであそこの職場は一向に良くならないんだ。現場の意見無視して上の人が決めてしまうからだと思う。上の人も現場上がり多いのに忘れてしまうのか?

明治村も行きました。何度行ってもいいところですが夏はシンドいですね。

また犬山に旅行に来ました。少し寂れてました!