2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

柔術でした。 今日は力んでやりました。 やっぱりフィジカル使った方が楽しいよな! 再来週また検査なんで調子に乗らないようにしないと。 帰りは富士でやっていたアンティークマーケットに行って来た。 今回2回目の開催だ。 面白い物たくさんあった! 二つ…

柔術しました。 いつもより力んでやりました。 しばらくユルくやり過ぎてたせいか寝技ちょっと忘れてるような気がする。 練習前に映画を見て来た。 ゾラっていう映画。 狂った映画でした。 アメリカなのにウシジマ君や九条の大罪の雰囲気だ。 主演の黒人女性…

練習しました。 今日もボチボチやりました。 湿度が高くてすぐ怠くなるし、道も混んでる日でした。

練習でした! 今日も接待スパーをしてもらい申し訳ないです。 mmaでテイクダウンが何回も出来たのは嬉しい。 寝技も接待スパーでもう少し盛り上がれればな〜 道も混んでたが道場も混んでてた。

能を見てきた! 能楽入門講座とのことで説明もあり、なかなか楽しめた。 お前に能がわかるのか? わからんさ。 いや、わかる? 能は頭で理解するもんではないな。 だからと言って感情を揺さぶられるものでもない。 強いて言えば幽玄。 能を説明しろって言わ…

練習でした! スパーの時はゆるくやってもらってるんですが、自分は寝技は元々脱力してやるスタイルなんです。 ゆるくやってもらってるから、お互い脱力し過ぎてやっててあまり楽しくないなw 寝技は相手の力を利用するのが醍醐味なんですけどお互い脱力する…

練習でした! 自主練もしました。 2日連続の練習なので、ものすごくゆるくやりました。

練習しました! ボチボチやりました。 なるべくガツガツやらないようにする為に、足関をもっと覚えようかな。