2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

練習しました。 今日もボチボチしました。 そこまで汗をかかなかった。 夜は温泉に行った。 富士山と月を見ながら露天風呂に入りました。 今週は温泉やら銭湯に二回も行った。 スーパー銭湯系よりも山あいにある小さめの所が好きだな。

練習しました。 今日は大人のメンツだったのでガツガツせず平和でした。 柔術着を着ても、それほど汗をかかなくなった。 良い気候だな。

練習した。 今日はコイケちゃんが来ました。 寝技が強くなってましてビックリしました。 向こうでも一応練習してるというから成長してるんだな! ガブリから何回も投げられたわ。 久しぶりに会えて良かった。

練習した。 今日は悪くなかったな。 久しぶりの壁レス楽しかった! でも、普通のレスリングの弱さをどうにかしたい。 自主練でレスリング強くなる方法ないかな。 打撃は右手前伸ばすのが一番しっくりする。

練習した。 今日もすぐ疲れた。 スパーを2本目くらいまではこっちから声かけるけど、それ以降は声掛けてもらったらスパーするという元気の無さ。 一回疲れたら回復するのにとても時間が掛かるようになったな。 今日も家に帰って3時間も寝た。

練習した。 涼しくなったが道着ありだと汗をすぐかく。 夜は文楽を見に行った。 知っているか? 人形浄瑠璃文楽だ。 なかなか良かったです。 人形の動きは人間が水中にいる時のようで所作の一挙手一投足を見ちゃいますね。 伝統芸能が好きだ。 内容はわから…

練習しました。 今日は少しダレてしまいました。 明日こそはスマホを替えたい。 完全にぶっ壊れる前に!