練習した。

涼しくなったが道着ありだと汗をすぐかく。

 

 

 

夜は文楽を見に行った。

知っているか?

人形浄瑠璃文楽だ。

 

 

なかなか良かったです。

人形の動きは人間が水中にいる時のようで所作の一挙手一投足を見ちゃいますね。

 

 

伝統芸能が好きだ。

内容はわからないがなんとも言えない良さがある。

能を一番見に行ってるが、今度は歌舞伎や大衆芸能も良いかもしれないな。

 

移り変わりの激しい世の中だ。

時流を合わせて生きるのに価値はどれだけもない。

新しいiPhoneが出たからなんだ?笑

すぐ旧くなるし、旧いiPhoneが新しいiPhoneより良い事はない。

何故なら性能に価値があるからだ。

将来収集マニアが出てくるかもしれないが。

 

変わらず残っている物が価値があるのだ。

内容はわからんが。

 

芸術や美しい物は頭で理解する物でもないから別にいいです。