2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

練習しました。キックやってグラップリングして柔術。今日はワールドチョークを初めて極めましたね。mmaは道着脱ぐのめんどくなってやらなかったけど、そのかわりにサーキットはしました。自分はスタミナはある方だと思うけどまだまだだ。

練習しました。今日は打撃の時に最初はヘッドギアをしてやりました。後半はヘッドギア取ってやってなんとなく調子良かった。スウェーをしなくなったからなんか変だと思ってたのかも。寝技も調子よかったですね。マウスピースを忘れた。久しぶりにマウスピー…

練習しました!今日も楽しくやれましたました。打撃が見えなくて気にしてる。なんか昔と違うな。何かが狂ってるな〜

リバティリゾート久能山で温泉に入った。普段は山あいにある公共でやってる小さい温泉や銭湯ばかり行ってる。自分が行くにしては珍しいタイプの大きい温泉だ。久能山の中腹にあり露天は屋根がなく山の地形を見ながら入る。晴れの日に夜だったので月が綺麗だ…

練習しました。今日もあんまりでしたねー昨日の夕方8キロくらい走ってダッシュも8本やってその後に筋トレしたら今日はその反動で全然動けない。それでも自主練習もした。筋トレも走り込みも練習する2日くらい前に済ませておきたいね!

練習しました!今日は微妙だな。新しく入った子の身体能力が素晴らしい!力が強く速い!80キロもある。すぐ強くなるだろうなー自主練もして帰った。

柔術しました。道着を使った攻撃も少しは覚えないとな!とにかく動きを制すればいいのだろう。今日は怠かったのでその後の自主練はサボった。

トップガンマーヴェリックを見て来た!素晴らしい作品だった!熱量を感じ取れたぞ!オープニングは前作のあの有名な曲が流れて36年前の前作を見てるのかと錯覚した。所々、演出が昔のハリウッド映画のような古臭い所も感じ取れたしタイムスリップしたようだ…