2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もウエマツさんチームに混ぜてもらいフットサルしに行きました。 過去最下手のプレイでした。 本当もうしわけありませんでした! 原因がいくつか思い当たる。まず長ズボンがダメだ! 長ズボン失敗だ。動きずらい。この失敗を糧に冬でも短パンにする。冬…

怠いけど富士に練習行った。 色々やった。寝技総合キック全部2ラウンドずつスパーやった。寝技と総合の時にタックル行くタイミングわからない。 いつまでたってもわかんねぇっす。キックの時に今日もパンチ見えなそうだから蹴り主体で縦のリズムでスパーした…

毎週鶴瓶の家族に乾杯を見てるんですが今日は伊豆の国市でした。伊豆の国市は韮山とどこの町が合併したのか知らないけど画面通して見るといい所だな! 実際に行ってもいい所です。 杏の歴女っぷりも良い。 江川邸とか韮山反射炉とか普通に言ってるからな。こ…

今日も格闘技の2部練習しました。 午前は沼津でキックボクシングの練習して午後は富士で組技の練習しました。 そして富士の日曜日クラスは今日で最後でした。 需要がないから日曜日クラス廃止っす! ウォー!! みんな来ないからこうなっちゃうじゃないかと…

ウエマツさんチームに混ぜてもらってフットサルしてきました。 ありがとうございました! 今日はトモヤ君も来てくれましたよ。今日は2試合でした。 メンバーもたくさんいたな。 1試合目のチームが強かったです。俺の短いキャリアの中では過去最強に強かった…

日馬富士が二日連続で負けたわ〜。 ムラがある人だなやっぱ。 今日も富士で練習しました。 半年ぶりくらいにミット打ちしました。 いや〜スパー弱かった! クソ弱かった! 寝技も打撃も弱くてびびった。そういえば富士の道場のもちづきさんが寝技強くなって…

富士に練習行きました。 今日は雰囲気的にフィトッネスでした。だからずっと一人でサンドバッグ叩いてました。こういう時間も必要だ。一人で技術追求する時間は必要だ。俺は真面目だから一人で鍛錬するの好きだ。

ライブレポ、というほどでは無いけれど。Startofthedayは略してスタオブを見て来ました。 場所は東静岡のアンバーという所。 4バンド出てトリでした。 せっかくだから最初のバンドから見た。最初のバンド良かったです。 ベースの女子がドレスで背中一面タト…

今日は沼津に11時からの練習に参加しに行きました。 久しぶりの沼津の道場は、物の配置が変わってたりして自分が沼津に来てないことを改めて実感しました。人数は少なかったけどみんなプロだから、やべぇ俺死んだと思ったけど、自分の時は緩くスパーしても…

今日はライブを見て来ました。startofthedayというエモバンドです。良かった!けどトリなのに曲数が少な過ぎで物足りない。。 また暇あったレポします。

練習行った。富士で練習した。 自分は昔に比べるとだいぶボクシングができるようになったと思っている。 何となくパンチが見えていると思う。 だが、どこか効かされるとダメだ! ロー効かされるとボロボロだ。 って言うかモモカンで効かされてるのだ(笑)する…

なんか今日仕事中に電話あった。 出たら勧誘の電話だった。 個人年金の勧誘。 激しい勧誘でした。「お前は将来野垂れ死ぬから年金に入れ! 月5000円でいいから入れ! タバコやめた分を年金に回せ!」 電話を切りたかったんですけど中々きれませんでした…

クロちゃんの首輪がまた変わりました。 スカーフの付いた首輪は野良猫に取られました! いいよ、しょうがないよね〜。 目立つとやられるのは人間界と同じだね!

今日は昼間は用を済ませて夜はフットサルしてきました。 今日は本来のチーム?です。 草フットサルです。余り勝敗気にせずやりました。 相手のチームが5人しかいないけど、こっちは8人位いたので交代しまくりで2時間もやったけど全然疲れませんでした。相手…

ジモンがテレビで肉ウンチク語ってますよ。どうせ偽装肉です。彼の勧める店に行ったことがあるが、暫くして偽装肉でしたと報道された。 昔そんなことがあったな〜。

ムナクソ悪い動画だ! 逮捕されて良かった! 運転手が女性を運ぼうとした瞬間に痴漢と女性に叫ばせようとしているのだと思われる。 タクシー業界では有名な手口だとも言われているので、運転手も気づいて断固拒否。だそうです。 暴行してるとこなんてムナク…

200万ダウンロードされてるというアプリの漫画カメラをダウンロードしてみた。 別に面白くはないな。 無料アプリなんてそんなもんだ。 せっかくだから写真載せます。 クロちゃん! 初公開、母! 初公開、父! 団欒。

カズさん支持というか、もう崇拝に近いこの空気は有りだと思う。 珍しいタイプの一体感だ。 日本代表の試合だからというわけではなく、カズ個人の生き方に魅せられての一体感だ。 現役の選手でこんな風に扱われる選手は普通は引退間際の選手だ。 だが、本人…

スクラッチが5000円当たりました! 特別賞で矢がでたよ。スクラッチはちょくちょく当たる。 そりゃ今までの通算すると元は取れてないけど。 俺は不可抗力でのこういう喜びを、努力して何か成し遂げるよりも嬉しいと思ってしまいます。 運だけで生きたい!

フットサル行きました。 12対6で負けました! クッソ!!初め相手3人しかいなくて後で1人来て4人になりました。 また後で増えるだろうと思ったけど最後まで相手4人でした。 つまり、4人のチームに負けた! 悔しいです! やっぱりみんな上手い。 胸トラップと…

フットサルシューズ買った!正確にはサッカートレーニングシューズだけど、外でフットサルやる場合はこれで良いんだと。 カッケー! 自分はプーマが好きです。ガキの頃からプーマを愛しています。 ブランド、メーカー品にはこだわらないけど(このブランド、…