練習行った。富士で練習した。


自分は昔に比べるとだいぶボクシングができるようになったと思っている。
何となくパンチが見えていると思う。
だが、どこか効かされるとダメだ!
ロー効かされるとボロボロだ。
って言うかモモカンで効かされてるのだ(笑)

するとパンチも貰うようになる。


ボクシングスタイルだと蹴り見えないです。
ハイキックも貰うようになる。
アップライトに構えないと蹴り貰う。
でもそうするとパンチが出ないと。

キックボクシングは奥が深いわ。


ちょっとぐらい痛くても耐えなければダメだな。

今のパンチのスタイルで蹴りのディフェンス 。
この課題を越えれば自分は強いと思えれるのではないかと。

久しぶりに格闘技を真面目に考えました!




そういえば道場に酔っ払いが来ました。
なんだかカップルといい変な人達が訪問する道場です。

後、よく見るとサッカーファッションで練習してる人も何人かいましたね。
やっぱイケてるわ!

俺もサッカーファッションで練習して格闘技強くなるっす!

で、フットサルの時は逆に格闘技の格好したいです。