富士で練習した。
今日から女子クラスが初まるはずでしたが人っ子一人いませんでした。
新コーチすらいませんでした。
女性会員一人来てたけどバツが悪くなかっただろうか。



相変わらずです(笑)





今日も練習の最後にトモヤプロと3ラウンドスパーした。
ちょっとセコい作戦を立てて戦いました。
前蹴りを軸にしてヤバくなったらクリンチ!
そして時間稼ぎを意識して戦う。

功を奏したのか久しぶりにローを効かされなかった。
ただ、パンチを貰いました。
それに、プレッシャーに勝手にビビって呼吸忘れて苦しいし、クリンチの時にコカされたりして疲れました。

パンチ主体で戦うと蹴り貰うし、蹴り主体だとパンチ貰うのはみんなそうなのだろうか?





今日の静岡新聞の朝刊見ましたか?
ウルカが載ってました。

笑顔です!