2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から休みだ。 睡眠が毎日たくさん取れるな! 今日も帰って来てすぐに寝てしまいました。 また走りにいきませんでした。 暗いと家の周りは街灯がなくて怖い。 暗くなりすぎると怖いんです。 明るいのも嫌ですが暗すぎるのも嫌なんです。わがままなんです。…

練習行きました。人数が多めでよかったです。 平日は、というか今日は祝日だけど、仕事終わった後は疲れが出るのか腰が痛くて参る。 腰痛いと腰軽くなってぶん投げられたりするし、反応遅れるし何よりテンション下がる。 もう、こういう時は上半身だけで闘う…

今日は早く家に帰ってきたんですけど、またいつの間にか寝ちまった。 6時から8時30分迄寝た。 スゲー目が覚めちまった。 眠る前に走りに行けばいいのに行かなかった。暗くなるのを待ったんです。なんで暗くなるのを待ったのかというと覗きをするため・・…

仕事で使うハンコが無くなった。さてはまた上司が使ったのだろうと思い問い詰めた。 やんわりと。 やはり使ったという。 上司は結構必死になって探しだした。 見つからない。 あらゆる引き出しを開け探したがない。 どこだ?しばらくたち、バックの中にない…

練習行きました。今日の調子は微妙でした。イメージ通りに出来ない。寝技も打撃も。 とくに打撃は間合いがイマイチ。相手の踏み込みに気付かないといけない。俺ディフェンスもっと上手かったと思ったけどな〜。自分の間合いに持っていくというより、相手の間…

雨が降ってるから走りに行けない。今週は一回も走っていない。やはり走れる時走らなければ駄目だ。ミニロトが900円当たってました。スクラッチ買ったら1000円当たりました。 万単位では久しく当たっていない。昔より投資してないからだろうか?−40…

ハイツ行きました。今日はノッてました。 金曜日にしてはだけど。 地元の格闘技サ−クルの方もいらっしゃいました。活動のメドが立たないみたいです。出稽古行きたいのに残念。今日は細かい打撃をやりました。攻撃がバレないのを意識するような。なんとも味気…

吹いた

何に吹いたって、そりゃ決まってます。草なぎ君にですよ。 裸で公園にいたそうな。 「裸で何が悪い!」 「シンゴ!シンゴ!」 韓国語も叫んだらしいです。こりゃコントですよ! さすが一流のエンターテイナ−ですね。 こんな爆笑事件をニュ−スは真面目に報道…

練習行きました。二日ばかり筋トレやらなかったせいか、わりと体が動きました。 打撃の間合いを遠くしたらしっくりした。 人から見たらそれでいいのかと思われるくらい遠い間合いですが、相手の打撃は届かないから良しです。自分の打撃も届きませんがね。そ…

MAX見ました

キシェンコ強いけど鼻曲がってましたね。山本優弥たくましくなったな。ちょっと前迄非力なイメージあったけどパワーついた。イム・チビンもいい選手なんでもっと頑張ってもらいたいな。 ブアカ−オ対ジダやっぱりという試合だった。 組み制限ありのK1ル−ル…

会社がわけわからない新電算システムを導入するので講習だった。講習してくれた先生が説明が下手だった。俺が自分のパソコンの画面を見ている間に、先生のパソコンの画面はいつのまにか先に進みおいてきぼりになる。その繰り返し。終始その繰り返しであった…

疲れた。練習疲れた。普通の練習だったのに疲れた。なんか病気かと思うくらい疲労感じたし動けなかった。 暑い。みんな重い。みんなプレッシャー強い。だから疲れちゃうんんだよ。脳からなんか出て疲れないでもらいたい。 それかピンチになったら違う人格が…

昨日筋トレを余りしなかったから今日たくさんしました。片足スクワットしました。壁に捕まりまくり。腹筋、背筋しました。休みまくり。ランニングしました。歩きまくり。質は低いが量はこなしたと。まぁいいでしょう。 もう少し手足の太さ欲しい。 それにし…

朝礼で言ってやった。 お前達、俺の仕事を覚えろと。 嘘、そんな言い方はしなかった。 でも真剣に聞いてくれました。 何も変わんないかもしれないけど気にはしてもらえそう。 ハイツ行きました。 ぼちぼちやりました。 今日はあまりやる気なくて筋トレは全然…

ゴ−ルデンウィ−ク10日も休みの予定だったが何日か出勤になった。しかも真ん中にだ。 旅行は無しだ。 俺の仕事の代わりがいない。だから出勤だ。みんなの代わりはいる。これはおかしい。 病気になったり身内に不幸があったりしたらどうすんだ。それでも仕事…

ダリ− 練習行きました。少し遅く行きました。ぼちぼちやりました。 力入らね− 踏ん張りがなかった。 が、動きはいつもと変わらなかった(笑) いつもと同じように頑張ってディフェンス。 以上。 それだけです。 腰が悪い。仕事が悪い。 今日だって残業だった…

マニュアル車を運転した。というかほんの少し移動させた。久しぶりなのでびびった。半クラッチを忘れてた。坂道発進などもう出来ないだろう。 マニュアル車乗ってる人はスゲーな。ほとんど神だな。マニュアル車乗ってる人を神として認定します!食堂が混んで…

オールラウンダー廻

イブニングでマニアックな格闘技漫画を見つけました。 オールラウンダー廻 という漫画です。 これはかなりマニアックです。なんてったって修斗の漫画ですから。総合格闘技ならいざ知らず修斗って・・ 限定し過ぎだろ! いまさら漫画でな〜アマ修斗の試合でな…

英雄色を好むと言うし

練習疲れた。暑くてバテてた。腰も痛かった。弱かった。全く持って駄目であったな。 足関来た時は腰痛いと反応遅れる。起き上がる時反応遅れる。 よこっらしょと。 みたいな感じになる。打撃は目にパンチもらったりするし。今日は練習する前からなんか怠かっ…

ハイツ行った。残業があったので遅く行ったし、やる気なかった。 地元の格闘技サークルの方々もいらっしゃいました。 会話をしました。 なんとこのブログを読んでる方がいました。 うわー、ヤベー ナゼかそう思ってしまいました。 恥ずっ!お互いに出稽古行…

今日は暑い。しかし、また走ってきました。週3は走りたいな。 フクロハギもだいぶ筋肉付いた。 ような気がする。 筋トレもする! 飯もたくさん食べる。 痩せないように炭水化物と、筋肉のためにタンパク質と、心のゆとりのためにニコチンを補給だ。 休みの…

また寝てた。しかし、走り行ったぜ! 寝る前に走り行きたいが、まぁ良しだな。 今日は一回しか歩かなかった。暑くて汗かいた。 清々しい。が、コ−スが飽きてきた。山というか坂に住んでるから北か南しかない。帰り下りがいいから北に行くんだけどたまには南…

練習行った。疲れた。いや、そうでもないな。頭ボケてたし、体は重たかったけどもう少しやれたな。スパ−の時はもうバテて動けない時もあるけど、後でまだやれると思うということは気持ちはノっているということだな。もう少しがんばれば良かったな。アップが…

あの歌が聞こえてきたんだ〜

家帰って来て、 よし!一発走り行くか! なんて思ってジャ−ジに着替えた。走り行く前に少しフトモモの筋伸ばそうと思って横になった。そしたら、いつの間にか寝ていたんだ・・・ ほんの数秒横になっただけなのに・・・ 一時間半も経過していたんだ。微かに眠…

今日はまったりしています。 筋トレしようかどうか迷い中。 迷って二時間経ちました。 腰もだいぶよくなってきたので多分します。昨日のマッハ対青木真也を見ました。 一流同士であんな試合はびっくりだ。 マッハのダッシュにびっくりだ。 ゼッテー計算して…

宮駅

久しぶりに使います。 駅前でいじめかなんかで唄わされてるサラリーマンの人達がいてとてもかわいそうです。 「額に汗して−!」 とか言って。 こうやって虐待して洗脳しようという魂胆ですね。 不快だ。やめさせろ。

パンクラス

パンクラスの応援に行きました。お二人ともお疲れ様でした。とても熱いものを見させていただきました。 格闘技は奥深いな−と思いました。 これは辞められないなと思いました。 帰りに品川でピ−タ−フランクを見ました。ヘラヘラしてました。

腰痛いけど練習行きました。明日はパンクラス応援行きます。そのため明日は練習しないので今日行きました。緩くやりました。 立ち関節技というか護身を知ってる人がいて少し教わりました。痛くてびびりました。かなりの達人と見ました。何回かやってみたけど…

まだ腰痛て−。久しぶりにしつこい腰痛。だから今日はハイツ行かないことにする。行きたいが行かない。休みたくないが休む。今日は消極的休養だ。 なんだかんだで堕落が嫌いだ。休養が堕落にならないように気をつけるぜ。少しランニングするぜ。

昨日の練習で腰痛めた。 前から尾てい骨の上の仙骨?が痛くて最近は特に痛かった。 昨日はそれのせいかわからないが練習してて腰周りが痛くなった。 朝起きても痛さは変わらなかった。 よって今日は積極的休養です。 といっても残業でしたから。 ネットで煩…