2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は飲み会だったっす。早く始めたので終わるのも早かった。楽しかった。 生三杯、ウ−ロン杯一杯、日本酒ちょっとで結構怠くなってしまった。 しかし、遊び足りないので街をさ迷ってみた。 特に刺激的な場所はなし。遊び場所がない。田舎の夜はやはり物足…

アスペルガ−からの提案

奴は俺が祝儀払うのが嫌だから出席しないと思っている。失敬な!まぁそれもあるんだけど。あいつ祝儀のことで狂った提案をしてきたんだよ。「言わないで貰いたいんだけど、祝儀はこっちで用意するから来て下さい。」 祝儀をいらないじゃなくてこっちで用意?…

疲れた

ハイツ行った。疲れた。 しかし今日はよかった。 最近肩入れキックばかりやってたけど、昔よくやっていた足を突っ張り蹴る方法やった。ミルコ意識して。 上手くなってた。 かなりよかった。ヤベー俺ミルコだ・・この蹴りはちゃんと手を振って蹴る。普通の蹴…

激昂アスペルガ−先輩!

俺は彼に結婚披露宴に行かないと直接言った。口頭でも断った方がよいと思ったからだ。そしたらキレられたんだよ!「あの〜結婚披露宴はいかないっす。すんません♪」 「なんで!なんで来ないの!困る!」 困るって知るかよ。 「いや〜すんません。ヘヘッ♪」 …

赤紙来たる

赤紙が来た。アスペルガ−からの結婚披露宴招待状という名の召集礼状だ。朝から部署全員に手渡しで配っていた。ニタニタしながら配っていた。 「ヤベーどうするよ!!」 「おまえ行かないよな?な!」 「マジかよ!ふざけんなよ!」 かなりゲスくてネガティブ…

練習

今日もぼちぼちでした。 相変わらず筋持久力のなさがネックだ。 心肺機能は問題ないのに。 多分、筋持久力のなさがガツガツやらないのに影響している。まぁ性格的なものが主なんだけど。 そんなにガツガツやらなくてもいいだろうしな。最近は二重絡みも攻略…

太陽族

昨日は久しぶりに、10日ぶりぐらいにパソコンを開きネットサ−フィンしました。エロ、格闘技、調べ物。久しぶりに時間無駄使いした感じもしました。 ヒョ−ドル対アルロフスキ−見ました。 ヒョ−ドル劣化してる!迫力無し。押されまくりだ。 だけど結果KO勝…

被害妄想飲み込まれそう明日はもっと愛しい

月曜日はわりと仕事はスロ−スタートなんで助かる。なんの休み開けでもスロ−スタートなことが多いからこの点はいい職場だ。腰が痛い。眠い。怠い。早く帰る。体調万全でもどうせ怠いと思うのだからどうしようもない。時間を金に両替してもらうために職場に来…

練習しました。 ぼちぼちでした。 寝技ではビギナーの人から何本か取らしていただきました。 極まる前にタップしてたような気がするけどまぁいいや。 下からばかりだった。 俺的には下からではなく上からが理想だ。 打撃は全然だった。前よりも余り攻撃が見…

亀頭

今日の練習は教祖様が指導してくれました。 とても懇切的に紳士に、時には革命的情熱を持って指導してくれました。 亀になれ! と言っていました。 亀になればいいんだな。 亀のように地道に一歩一歩地面を確かに踏み締めゆっくりと進む。 ノロマと馬鹿にさ…

ハイツ行った。今日は暖かいのでハイツ日和だ。 車で仮眠も取れた。 かなり最初は気分乗ってやった。 左前蹴り、膝、ロ−、ミドル、ハイ、ブラジリアンハイキックを途中迄同じ軌道で出す。疲れてない時は出来る。右の方が上手い。というか出来たきになってい…

コンプライアンス

昨日は残業バックレること出来なくて9時20分迄残業だった。 練習は行けなかった。 空気を読んだ結果バックレることは無理という結論に至った。皆そう感じたらしい。部署全員が遅く迄残業した。 いや、一人だけ、 「お先に失礼します♪」 アスペルガ−先輩だ…

死ね

また昼飯横入りされた!俺の横に眼鏡が並んだ。後ろではなく横にだ! そしたらそいつの後ろに列が出来て、俺は渋々列の後ろに回った。結果数人に横入りされた。 ふざけんな!死ね!なんか横入りされるのも慣れてきた。飯食ってたら横の処女どもがうるさかっ…

肉塊

昨日NHKでダッチワイフの紹介をやっていた。 かなりのリアリティだ。遠目で見ると人間だ。触ると表情も変わる。とても高性能だ。機能はどうなんだろうか?つまりアソコの締め付けのことだ。当然アナルも出来るだろう。できれば擬似体温も感じたいし、臭い…

天照大神

朝暗いうちに起きる。出社する頃はもう明るいが、昼間は建物の中。帰りは暗闇。 直接日光を浴びる時間が少ない。 長い時間浴びるのは紫外線の関係で良くないけどやはり明るいうちはもう少し外にいたい。 だから前にも書いたけど昼休みは外に行きます。 で、…

舌の訓練

みんなでタイ料理食ったんすよ。見事に期待裏切られましたよ。 へこんだ。マズくてへこんだ。マズくてメンタル病んだ。みんなもあまりだったみたい。 俺はカレ−頼んだ。そんなに辛くはないけどみんなのは辛かったみたい。タイ米マズイ。ル−もマズイ。何もか…

痛みの訓練

歯医者痛かった。根の治療とか言ってた。 歯茎になんか刺してる。 今回が今行っている歯医者では一番痛かった。汗かいて体くねらせた。 しかし、僕は男だ。格闘技もやっているんだぞ! このていどの痛みにタップはしない。「痛かったら言ってください」 「・…

階段女

朝、車が動かなかった。遅刻しそうになった。ギリギリに会社着いてみると俺みたいに遅刻スレスレの方々がちらほら。皆走ってる。遅刻ばかりしていた高校生の頃を思い出した。若い女が階段を駆けていく。 俺もついていく。遠回りなのについていく。下から尻を…

昨日練習

仮眠取って練習行きました。仮眠の取り方が上手くいったみたいで頭かなり冴えてました。なんで上手くいったかはわからない。睡眠は奥深い。 だから寒いしアップも足りてなかったけどスパ−しました。 すぐに内ヒ−ル極められました。膝に、また前と同じとこ衝…

あ−今日は怠い。昨日筋トレしたら筋肉痛になった。筋トレが効いてるのもあり怠い。眠い。毎日毎日怠いと思っている。毎日毎日眠いと思っている。怠いのは眠れば結構取れる。性欲や食欲と違い睡眠欲を解消するには寝なければいけないから時間がかかる。現代人…

セレブリティスキン

食堂でまた横入りされた。横入りというより俺が前にいるのに後ろから、 「天ぷらうどん!」 えっ?俺の番なのに。まぁ横入りですね。マナ−違犯です。また馬鹿発見です。ささきつよしさんです。名札に書いてありました。よくある名前だから曝す。 せめて俺の…

ハイツに来た。サンドバック叩こうとしたら横入りされた。 彼、ダラダラとずっと叩いてるよ・・・・ どいてよ・・ 筋トレも飽きてきたのに〜

30分ぐらい経ってどいてくれた。彼は昔はよく見た。今日はかなり久しぶりに見た。彼は変わっているみたいで昔こんなことがあった。 夏に糞暑いから扇風機付けてトレーニングしてた。他にも5人くらい客いたんだけど彼なんか厚着して入ってきてなんと!いき…

練習行きました。今日は代表が指導してくださいました。今日はレスリングではなく寝技でバタフライガ−ドからの展開やりました。めくりやタックルとか。入門した時に習った技だから懐かしさを感じました。 懐かしさを感じるぐらいだから普段はやらない展開と…

§.

なんか朝起きたら首が痛くて参りました。 首ダメだ。固い。練習行きました。そこそこやりました。やっぱり誰からも一本取れませんでした。ファ−ルカップが邪魔なんじゃねぇかと思います。だから締めが甘いんだと思います。でもファ−ルカップはつけます。打撃…

砂をかける行為もほどほどに

今日は雨だ。雪にならずによかった。子供の頃は雪積もれば喜んでたくせに大人になるとまったく逆だな。 移動手段が車だからそう思うのだろう。快適さは純粋無垢な心を奪ったな。雪降ると公共交通機関も麻痺したり北国の人達は雪かきとか大変だ。そういうこと…

調子良し

今日はいい日差しだった。仕事も順調だった。 午後からの話し合いも眠くならずに集中して聞いて理解できた。ソックスプロジェクトとか言って、ようは正しく靴下履いけっていうことだろ?大袈裟なんだよ。まかせろって! 今日は家帰って筋トレしたい。なんか…

眠い〜 〜 〜 昨日もおとといと同じ睡眠のとりかただった。 今週はもういいや〜食欲もだいぶ戻ってきた。昼食たくさん食べた。食欲が睡眠欲に勝った。珍しい。食堂が混んでた。やかましかった。 騒いでる奴は部署が緩い所かもしれない。 顔見てみると、廊下…

練習

今年最初の宮道場の練習行ってきました。 また夕方寝てしまって起きたら7時50分でした。 で、8時に道場着いた。ちょっと病み上がりだからさ疲れてて。。 今日は、なんとウメさんが来てくれました! すごい新鮮! 宮という辺境の土地に来てもらってうれし…

ゲハラが流行るようならば左手でシゴク俺のマラも

復活すると思います。 俺がフニャチンなのは社会情勢が影響している!メディアの方々は去年蟹工船を流行らしたようにゲハラの映画を流行らして頂きたい。 景気が上向きならマラも上向きになる。 メンタルが安定するから。 映画見に行かないと思うけど。成就…