2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の練習しました!今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。RIZINを見よう。今年も格闘技は最高だった。来年は縁がある人が出てなくても会場に見に行こうと思います。来年も格闘技は最高だろう!

今日は久しぶりに都内の方に行きました。格闘技観戦以外で都内に行くのはいつ以来だ?前回、都内に行ったのは格闘技観戦だった。約2年ぶりだ。東京は近くて遠くて近いな。葬式で行った。おじさんが亡くなったので。未来が不安なのはみんな一緒だし、大なり小…

練習しました。レスリング、グラップリング、mmaでした。月曜クラス今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします。帰りはざぶーん温泉に行きました。ミストサウナでは体を触ってくる客がいるそうですね。看板が貼ってありました。ゲイの出没は…

練習しました。今日は腰が痛い日だったのでユルくやりました。明日も練習する予定ですが痛くないといいな。帰りに温泉行くぞ!

静岡市の映画館でショップリフターズ・オブ・ザ・ワールドを見た。 日曜日の夜のレイトショー。 客は自分1人だ。 これがとても贅沢だ。 銭湯や温泉も客1人は贅沢だけど映画館1人も最高に贅沢だ。 内容はボチボチだな。 ザスミスというバンドが昔あってその解散…

練習しました。レスリング、グラップリング、mmaしました。疲れた〜!久しぶりにたタケシ君に会いました。バネがあって強い!スタミナもある。ブランクあるはずなのにスゴい。デカい人にも会いました。組技したくない!w

練習しました!今日はれんじ君が最後の練習でした。彼はいつかプロになるでしょう。その時、うちの道場出身という事を言ってくれると嬉しいね。打撃はセンスあるので期待するわ。またどこかで会えたら嬉しいな。お疲れ様でした!

練習しました。今日は活気がありました!キック、柔術、グラップリング、mmaと全部やりました。

ららぽーと の映画館でディア・エヴァン・ハンセンを見て来た。 今回も客は自分1人で貸し切りだ。 良き映画でした。 病んだ映画なんだけどミュージカルの要素が良く、希望に満ち溢れた終わり方をしていた。 その環境にたまたま適応出来ないで病んでしまう人…

グラップリングでした。悪くなかったですね。僕も弱くはないですよ、本当は!