2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グラップリングでした! 今日は弱かったな〜週3回グラップリングしたわ!その後は映画を観に行った。三島由紀夫 vs東大全共闘!もちろん1人で見た(笑)こんな映画は誰も見んわーと思ってましたが終了後に後ろの方の席見たら道場生のmさんが!(笑)前も意外なと…

柔術でなくグラップリングでした! タオルを忘れたので柔術着で汗を拭きました。 自分に取って柔術着の価値はそんなもんでしょう(笑) 5分スパーだと3ラウンド持たない。 スタミナ切れて心も折れる。 ゴムフェラ有りかもしれないですね! ハードではなくあえ…

グラップリングとmmaでした! 今日もレイプ被害者の気持ちを体感出来るようなスパーでした。 自分は嫌がってる女には興奮しない。 興奮するのは感じまくって我を忘れてる女だ! 柔術の時でもテイクダウン狙って下になったら立つのを意識したスパーをしていき…

柔術でした。 最近は弱いなー 土曜日の団長クラスが開催されない影響が出てるのだろうか?

走った!坂道ダッシュは最高だな。懸垂もした。今日はなかなか追い込めた。運動前にメタル聴いて気分高めた(笑)懐かしのスレイヤーだ。去年解散してた。金太郎飴みたいな音楽38年やってたという。やっぱり追い込むにはメタルだな!https://m.youtube.com/wat…

コロナの影響で色んな催しが中止になってるので出掛けるとこ無いし出掛けるの怖いからセックスをするしかない人多いだろうな!格闘技界も大会中止にしてる所もあり、強行する所もありと団体により様々だ。後楽園の日程見るとプロレス団体なんか普通にやるみ…

柔術しました!今日も弱し。ラダーもやれて充実した練習でした!

柔術でした!今日は最後にラダーもやりました。最後にみんなで補強いいね。

なんだかんだで週二回走ってる。ダッシュも出来てる。喘息もだいぶ良くなり咳も出ないが、深呼吸すると咳が出る。深呼吸が出来るようになればもう大丈夫だ!蓄膿の薬も飲んでるせいか花粉症が今年はまだ大丈夫。このまま花粉症が来ない年になるのか。薬って…

柔術でした。今日は真面目な話しもしました。スパーの出来はボチボチでした!