2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寝技でした。練習内容は8割サッカーでした!寝技の練習にサッカーいいと思います。

寝技とちょっと打撃でした。参加者4人。道場という感覚とフィトネスジムという感覚の人がいると思うがフィトネスジムの感覚の女性はお疲れ様の挨拶もしないらしいな。挨拶出来ないなら格闘技は出来ないので器具で汗流して帰るのがいいだろう。

寝技でした。今日は弱かった!夜も寝技です。一本取れない!自分のテクが落ちたのかな?

練習でした。参加人数2人!2人ですがそこそこ真面目にやりましたね。技練主ですけどいいと思います。自慰もせず寝る!

柔術でした。今日はいつもキックをやってる人が初寝技をしてくれました。押さえ込みは良かったのでまた参加して欲しいですね!今日のdeepの結果がショック!格闘技は本当に奥が深くてわからない。強くなるには練習量でもないしガチスパーもやらなくてもいい…

てっちゃんの試合の応援でした!競り勝ちました。おめでとうございました!興行自体も結構見応えありました。さぁ、帰ろうか!

ポリアモリーという概念を最近知りましたがとても便利です。複数の異性と伴侶や関係ある人に同意の上で性的関係を持つという事だそうです。この価値観は早く市民権を得て欲しい人も多いはずだ。一昔前なら差別の対象だったLGBTなんかもすっかり市民権を得て…

グラップリングでした!今日は人数は少なかったけどレスリングの打ち込みをしたりとしっかり練習しました。いつまでたってもタックルで倒せない。フェイト煽りをもっと研究したいな。

おかしいですね。手技は自身あるのにイカせられない。道具使うとすぐイク。どうもデンマに勝てないですね。ローターにも勝てない。終いには指の関節の部分や拳でグリグリしたりして。なんも感じてない。ただブルブル震えてる機械に勝てないなんて、アダルト…

令和初日は後半雨だが本降りになる前に走った。 これからはコンデション作りを前より意識したい。 理想としては練習の前の日は運動をしない。 そして、これは酷だが自慰もしないぞ! 練習での結果が自身を付ける。 その為にたかが練習に万全の体調で臨む。 …