2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

nhkのタイムスクープハンターおもろい。 今週はサムライのマラソン大会。 ナンバ走りの説明もあった。 最近は走る時にそんなにナンバ走り意識してなかったな。 また研究したい。 にしても昔の人はスゲー。山道を草鞋で28キロ走ったりなんて現代人以上だろう…

まだ体がイマイチだな。こういう時はダラダラ休むに限る。 練習や筋トレやダッシュや自慰もせす、したくなるまで休むべきだと思う。 エアコンの風が嫌い。冷蔵庫の中にいるみたいだからだ。会社では場所によってエアコンの温度を調整してるせいで、クソ暑い…

体の調子悪い。これみよがしに思いっきり休んでいます。それでも、今日は天気が良かったのでドライブしました。こんな天気が良い日に家の中ばかりいては気も病む。ドライブ中に野性の鹿を見た。出没ポイントでは無いと思う。 写真には収められず。 平日休み…

怠い。何だか風邪っぽくてダメだ。2〜3日大人しくする。 最近の怠さは風邪が原因だろうな。

仕事終わってハイツ行った。キックボクサーばかりいた。一見するとキックのジムだな。日曜日の夜のハイツは初めてだな。 で、終わって銭湯行った。女湯から声は聞こえなかった。 馴染みの店に行ったが人が多かったので、何となく自分の居場所が無さそうだと…

暑い。 明日も仕事であるがやる気無し。 日曜日仕事は無いわ〜。ブログも書く気無し。 明日はライズがんばれよ〜。

朝、学校に鍵を返しに行き武道場のことについて教頭先生から説明があった。結局、来月いっぱい迄は武道場を貸してくれるそうです。それ以降は貸せないそうです。 次の練習が7月6日でその次の練習が7月20日です。 それで終了になります。 さよなら宮道場…

今日も練習しました。 最近解ったんだけど、mmaスパーやれば打撃組技寝技どれもやってることになるから一石三鳥だわ! スゲーなmma! 今日は教頭先生に会わなかったので宮道場がまだどうなるのかわかりません。 またおってです。もし、今日が宮道場最後の練習…

明日は宮道場があります。来週がptaの関係で使えない代わりに明日使って良いということです。 ですけど、その後どうなるかわかりません。先週の木曜日に教頭先生が市が更なる節電を要求してきているのでもう貸せなくなるかもしれませんと言って来ました。 夏…

こないだ御殿場に行った時に行きたい所があったのを思い出したので行ってきました。 東山旧岸信介邸。 元A級戦犯で総理大臣経験者です。死ぬ一年くらい前迄住んでた場所だそうです。 雰囲気ある門 建物は近代建築。建築士も有名な人だそうです。 写経を今か…

今日も練習しました。最初にかけっこしてその後に寝技して打撃しました。 今週は週四回も練習しました。俺にしては多いです。 疲れたような疲れてないような。来週からは土・日曜出勤になるから練習量は減るでしょう。 震災後から打撃に偏ってた練習が新スケ…

今日も練習しました。 四人でやりました。 明日も練習します。1時からはかけっこもして2時から練習です。青春してます。明日は雨降るなよ!試合組お疲れ様でした!

明日から四日連休だ。そういえば明日はJML新木場か。日曜日だと思ってました。 がんばれよ!

練習行きました。練習する前は、なんか怠いから緩くやろうと思いましたが総合、あっ違うmmaスパーやったらなんか真剣になっちゃった。組まれてすぐ下になる。 で、パウンドでボコられる。 パウンド有りで下からの寝技なんて出来ねぇよ! エビしたらパウンド…

今日は久しぶりの宮道場でした。ヨシダさんも来てくれました。ありがとうございました! 今日は9人で練習しました。やっぱ多いと雰囲気が良いです。 寝技を頑張った。 そのせいか動き悪くなかったです。 打撃は余り。 宮道場の使用日誌開けたら29日はptaで使…

書くこと無しです。明日は宮道場です。

昨日は帰りに岡宮浅間神社という所に行きました。 場所は沼津の国1沿いのすみやの交差点を北進して500メートル程の所にあります。すぐ横に新幹線が走っております。 この神社の目玉は大クスの木です。 自分は何の情報も無く、気分でこの神社に立ち寄ったので…

練習する前に走った。疲れたが気持ち良かった。 走り屋増やしたいな〜。 大人数でシャトルランしたらきっと楽しい!練習は疲れたのか少しボケてた。 帰りの運転も信号無い交差点で10秒ぐらい止まってた。寝技ダメ過ぎる。色んなこと忘れてる。 打撃も気が緩…

トランスミッターを買った! また同じの(笑) カーステレオとラジカセと両方に対応してる物が殆ど無いから同じの。 全く何をさせてるんだと(笑)店員にまた同じ物を買うことになるんだが、この物は壊れやすい物なのか、メーカーの評判はどうなのか等を問い詰め…

後輩の浮気相手が別れを切り出すと泣じゃくり過呼吸になると言う。めんどくせ。女の業の深さは男の比じゃないな。 最近は何か特に書くことないです。 無理矢理書いても変な感じだし。 ツイッターをやろうと思います。忘れたころ。

練習行きました。ムエタイ戦士が来てくれて首相撲の指導をしてくれました。 ムエタイ戦士のスパーの動きがスゲー。あのキレ何なんだ。あれがタイ人なのだな。どうすればあーいうキレを手に入れることができるのか。もし日本人であのキレあったら天才って言わ…

腹が立っている。 理由はFmトランスミッターが壊れたからだ。 接触不良だと思う。車で音楽聞けねーだろうが!!! メーカーに電話したら購入から3ヶ月迄は補償しますと言われた。 去年の9月に買ったからダメだ。 新しいのを買った方が良いかもだと。なんなん…

今日も走りました。ダッシュもしました。 走ることはもはや独立した趣味だ。金のかから無い良い趣味だな。 外を走るのが良い。ルームランナーは無理だ。もっと速く疲れないようになってやる。走り方研究しようかな。 明日は宮道場ありません。

書くことないな。 美しい田舎の風景でも見て寝てください。

ハイツに行きました。今日も知り合いにあいました。 ハイツ最高〜!

太陽書店にav女優が来ます!

二週間ぶりの宮道場でした。久しぶりにマジメに寝技した感じ。超弱え〜。 最近は、先週の日曜日のクソ試合のせいで寝技のこと何にも考えてなかった。 イメトレしたり、教わった技を書いてあるメモを読み直そう。 打撃もちょっと気が抜けた のかスパー超弱え…