2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

柔術しました。 人がたくさんいたな! ちょっと遅く行っちゃったから、あんまり練習出来なかったけど普段会わない人にも会えて良かった。 自主トレもして帰った。 明日から連休だが雨ばかりだな。 旅行に行きたかったが難しいな。

今日は地元の銀行に行ったら呼び止められた。 誰に? 塾長に!! 塾長に遭遇したぞー! 道場でなはなくあんなとこで会うとは笑 いやービックリしたよー 近況を話し合いました。 ここ数年は色んな変化があったようですね! 持ち前のバイタリティとしぶとさ?…

練習した! 今日も楽しかった。 やっぱり相撲の後の疲労が好き。 相撲出身の彼は相撲のテクとか教えてくれてありがたい。 グラップリングでクロスガードで下にいるとまるで熊に襲われてるかのようだ。 マスタージャパンの方は足関ばかり狙ってくれて練習にな…

練習した! 久しぶりの練習楽しかった。 格闘技はやっぱりいいな! 自分は小手が好だから昔に比べて組みの時に脇が甘くなった。 それが寝技の時も出てしまっているな。 昔は脇が開かない人って言われたのに。 原点に帰って脇締めるの意識しよう!

今回の検査の数値は運動をしないで疲れを溜めなかったのが良かったのか、先月よりは回復してた。 それでも一年通して見たら横ばいだな。 長いなー たかが検査の数値なんてどうでもいいって思いたいんだけど、会社に報告とかもあるから通常の人並みに下げたい…

練習しました! ボチボチでした。 肝臓検査まで10日くらい練習はおろか筋トレもランニングもしないにします。 疲労を溜めないで肝臓検査に臨む! 自覚症状無いのだから無視でいいわってのが本音だ。 ペレイラ負けた。 アデサニヤはトラウマ克服しました。 今…

練習しました! ボチボチやりました。 若手の熱量が素晴らしい。 週4くらいで練習すればみんなもっと強くなると思う。 若いうちに飲み込める物に出会えるのは素晴らしいな。

柔術でした! 明日はいつも練習してる仲間達が試合なので頑張ってもらいたいです。 自分は今月の半ばに試合です! 肝臓の検査という名の。 試合前の調整と同じように運動量を落としてます。 10日前くらいから疲労を落とす為に運動はしないつもりだ。 射精も…