2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高田さんキッククラスでした! 基礎の出来てなさを再確認する時間ですね。スパーも弱かった。 パンチも入れられた。自分は目の具合でその時の調子が決まるらしい。 寝技でもそう。 今日はなんか目がダメだった。 でも、本当なら気持ちでカバーしないといけ…

沼津に練習行きました。 金曜日は最近グラップリングやる人が少なくてつまらない。 柔術ばかり。だから、金曜日に練習する場合は道着も持って行くわ。 柔術はグラップリングがタイミング的にやれないからやってるのだけど仲間外れになるからしょうがない(笑…

仕事が部署移動になった。なかなか良い感じ。 仕事も人も良い。 今週組んだ相方もシャレの効いた奴だ。 彼、仕事中ずっと勃起してた!股間の右の方がモッコリしてて前隠して仕事してた。いつもは皮被ってるのにたまたまその日は剥けてたらしく、パンツに擦…

柔術しました。俺は女性相手のスパー禁止だそうです。 危ないからだそうです。 確かに極めは無いが逝かすのは得意だから俺とはやらない方がいいでしょう。今の俺ならちょっと偶然コスッただけで逝かしてしまうでしょうからね。 やらない方が無難でしょう。 …

久しぶりにダッシュした。 遅かった。足も痛くなった。 また仕事が変速勤務になった。 平日格闘技がしにくくなったけど朝早く起きなくていい。自分だけだ、会社で訳わからん時間に出勤してるのは。相当会社に奉仕しているので、もし経営が悪化した時が来て…

沼津でグラップリングでした。 ビギナーの少年がカッ飛んで自爆して負傷しました。 ビギナーさんのガムシャラさが欲しい。 明日を見ない純粋さがいい。 周りも元気貰う。 俺がビギナーの時は今と変わらないノリでした。ノリは悪いけど長く続けれるコツかも…

沼津でグラップリングでした。 柔術の人が多かったです。セックスばかりしてるビギナーの人の動きが良くなっている!あのガムシャラさ欲しいわー

みなさん! 梅毒にはマジ気をつけましょう!http://bakusai.com/thr_res/acode=5/ctgid=137/bid=1150/tid=4670919/

富士でキックでした!ムエタイをガッツリやってた人が入会したので首相撲で遊びました。何回も頭を下げられてしまったな。 フィジカル差もあるのでしょうがないな。組技やらないと弱くなるしフィジカルにもいい。首相撲をまたやろうか、カッケーからな首相撲…

柔術した。 あんまり動けなかった。 体がダルかった。 昨日は靖国神社にも行きました。

見てきた。 画廊という所に初めて行ったけど、雑居ビルの一部屋を借りてあの絵が一枚置いてあるだけだった。でも、あの絵の存在感は素晴らしかった。 触りたくなって舐めてみたくなったがそれは出来なかった(笑) 買いたくなった。 買えないけど。 持ち手を選…

あいつが来ない。 5日来ない。 こんなに家に来ないのは無かったので、 死んでた黒猫はあいつだったんだな。 毎日通る道なんで通る度に思い出すだろう。 今、諏訪敦の再放送を見ている。

こないだNHKでやっていた諏訪敦という画家の絵に釘つけになった。無念の死を遂げた祖母の絵。画廊で展覧会をやっているので、土曜日早起きできたら都内まで見に行ってしまうかもしれない。生で見たい絵なんて今まで出会ったことない。 再放送がありますので…

竹原ピストルが沼津に来る!! 5月10日(火) 静岡/沼津 会場:Speak EZ (ワンマンライブ)でも、ソールドアウト!! 早い!もう売り切れ!多分、俺が彼はいいぜ〜って宣伝してるからだろう。 でも、そんな功労者の俺はチケットを取っていないのだ。

家を出て少し車を走らせた所で猫が死んでいた。 車にハネられたんだ。黒猫だ。ウチの猫と仲のいい野良の黒猫がいる。 俺も可愛がっていた。 死んでいるのはあいつだろうか?もしあいつだったらどうしようとビビってしっかり確認出来なかった。 そのまま通り…

タカダさんキッククラスでした! 懇切丁寧な指導でありがたいです。 毎回出れたらいいなと思います。 次は4月16日です。 明日は早起き出来たら柔術したいな。 疲れとか気にしないで練習出来る時にやらないとな。

沼津でグラップリングでした。 3人体験で来ました。 フィトネス的なノリだったので多分入会しないでしょう。 金曜日の沼津は久しぶりでした。 仕事が遅番ばかりだったので行けませんでした。 暫く日勤だけど、三交代をそのうちやるので練習はどうしようかと…