2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

柔術行きました。腰がつってしまってビビりました。 腰がつるなんて! まだ腰無理するとダメだ。 前屈をしっかりしよう。 今日も襟持たれて苦戦しました。 女子に。襟持たれるとテイクダウンもパスも出来ない。そりゃ腕力でガンガン行けばどうとでも出来ます…

ダッシュした。 疾風だったぜ! 聞いてた曲が良かった。パンテラ聞きながらダッシュ! 何割か増しで速かった。そう、最近俺の中でパンテラ再熱! パンテラやべーメタル最高〜 いやパンテラはメタル超えて別次元のバンドだわ。 パンテラっていうジャンルだわ…

今日は練習行きました。 円心空手経験者がいたので絡みました。 円心空手か〜。 初めて接する。 知らない技をそのうち出してもらいたいぜ。最近入った人にしては珍しく、寝技も興味あるとのことなので基本を教えた。 筋が良かったのでいろいろ教えたらキャパ…

ダッシュするはずが寝てしまった。あー時間がもったいない。 疲れてるのかもしれないのでオナ禁しようと思う。 また寝ます。 眠くないけど寝て明日に臨む。12時には寝れれば次の日調子悪くない。 1時に寝ると次の日ダメ。1時間の差で次の日のモチベーション…

Deep沼津でした! 最初人少なかったけど最終的には満員でした。 試合数多いわりにはそんなに長く感じなかった。とてもいい大会でした。退会した人達も来てくれて、久しぶりに会う人達もいて同窓会みたいな感じでした。そういう意味でもいい大会でした。 お疲…

ダッシュした。 疲れたぜ。 ダッシュ最高〜。 ダッシュしてる時は世界の中心は俺。 この世界は俺の世界。時間停止して永遠になるくらい。 それぐらいダッシュは熱いぜ! 一番生き生きしてる時かもしれない。 坂があれば飯何杯でも食える!みんなダッシュして…

嵐だったから練習行かないで家帰って寝た。 起きたら晴れてたわ。 女子サッカー見た! 激アツだ。 最後延長終了何秒か前に点入れて勝った。こういうのが男子サッカーと違う。 男子だったら勝てない。メンタルの強さと勝負強さがなでしこはある。 女子サッカ…

富士で練習したっす。 今日は体力のある40代の方が練習に来てました。 見た目プラス15歳なんですけど体力あるみたい。 地道に鍛えてきたのだろう。 格闘技って体力や運動神経次第で何歳からでも強くなると思うんですよね。 後半はモチヅキさんのミットを持っ…

ダッシュした。疲れてたみたいで遅かった。 筋トレしなかった。 金曜日もダッシュした。 ダッシュはガチでやってるので疲れる。 本当は二日はインターバル欲しいわ。週二回のダッシュ。たまに調子いいと三回。 おもしろそうな相撲部屋を見つけました。 http:…

柔術した。 襟を掴まれると動けないからダメだ。 襟が苦手ということはグラップリングをしようとしてることかも。襟掴むの無しのルールとか無いかな。 あー組技も寝技も強くならないな。

富士に練習に行きました。 人が多い。人が多くて練習しにくい。 でも、人が多いことはいいことだ。皮肉なことだ。 ユルい空気が更にユルく感じる。 まぁ、腰痛いからユルくていいのだろうな。 ユルいと物足りなくてつまらんし、キツくやるほどの目標無いし。…

大河主人公の真田幸村役はやはり堺雅人だと。 当てたったわ! 雰囲気あるね〜。 こないだの日曜日は富士でやったクラシックカーの催しに行ってきた。 3回目。 djがいたりして。 クラシックカーなのにオートマの車があった。 どういうことだ?100年前のロ…

大河ドラマで真田幸村決定だ!!!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140512-00000077-spnannex-entついに幸村が大河ドラマに!三谷幸喜がやるんだけど2004年の新撰組以来だ。 新撰組めっちゃ好きだった。 所縁の地訪ねたわ。 幸村は歴女にもモテモテなの…

伊勢神宮内宮入口。 参道。 境内。 正殿。ここから先撮影禁止。 たくさん社があるので巡る。 賑わってた。 伊勢うどんや赤福が名物なんだろうけど、見た目が好みでないから食べず。 少し離れた所に天の岩戸があるんだけど面倒になって断念。 伊勢神宮ならま…

伊勢神宮外宮。 伊勢市駅出てすぐのとこ。 参道 朝市で賑わってた。 朝市を過ぎて境内へ。 正殿。これより先撮影禁止。 本殿は横からちょっと見える感じ。 遷宮したから新しい社が多いのと、人が多いので、感じられる神々しいさは自分が思ってた通りとは違っ…

岡崎城を攻めて来た! 徳川家康出生の城である。 復元した城だから鉄筋コンクリートだ! 気にするな! 最上階からの景色。 この城も川の近くにある。 平日なのに人はそこそこいました。俺レベルになると城と見学施設自体は近代的だから魅了はそれほどされな…

憲法記念日に改憲派の集会に行ってみた。 チベット出身の先生が来て中国の脅威を話してくれた。 中国は狡猾だと言う。 自分の中国のイメージは直情径行だがそうではないと。 中国に日本が乗っ取られて チベットみたいになるぞと。 その時今の憲法で大丈夫か…

ダッシュと筋トレしてからスーパー銭湯へ。 スーパー銭湯良い。 けど男の尻ばっか見て気持ち悪くなった。そろそろ女の生尻見たい!

富士で練習した。 技練メイン。 腰痛いからスパーもう無理。 明日はスーパー銭湯に行こう。 ブクブクした泡風呂みたいのとか、打たせ湯みたいのとか入って腰を労る。 マッサージ師がいたら揉んでもらおう。 値段見て。 肉体披露してくるわ。 銭湯みっともな…

ダッシュした。 ダッシュこそ全ての源だ。連日の自己満足なトレーニングで体疲れたな。

駿河に練習行きました。 グローブもコルセットもありました。自由練習だったらしくユルい感じでした。 富士と変わらない雰囲気。 なのになぜ俺より強い人が多いのか?腰痛治せるば俺だってそこそこはヤレるはず。 帰りはスマル停に寄って帰った。

今日は富士の道場やってました! 良かった。人も増えてるぞ! パンチンググローブ無くしました。 先週の日曜に駿河に行った時に忘れてきたかもしれないので取りに行かないと。赤のパンチンググローブがあったら俺のです。 名前書いてないけど絶対俺のです。 …