2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

練習しました!今日も護身に特化したスタイルでした。責め方知らん!アキレスも出来なくなってるのダメだな〜夜の方が腰の調子はいい。多分、朝というのはずっと寝てたから腰の筋肉が固まってるんだろう。夜はそうでは無く、いい感じにほぐれてるのかも。

練習しました。とてもユルく!腰は調子は悪くはなさそうだけど、以前と比べるとなんでもないような場面で腰に違和感があったりとまだかな。このまま脱力スタイルを極めたい。

扁桃腺が腫れた!久しぶりに来たこれ。熱が出ないように風邪薬を呑みまくる。頭がボーっとする。口内炎も同時にできる。毎日ちゃんとうがいしてるのにな。職場の扁桃腺仲間の後輩は39度も熱が出た。そんなに熱が出たら精子が死ぬ!熱と精子が死ぬのは勘弁で…

練習しました。今日も腰が良くないのでユルくやりました。もうそんなんでいいです。来週どこかで整形外科行って注射と電気を打つにする。早くしたい。ただ、あそこの整形外科は好みの看護師がいません。

練習しました。今日も腰が良くないのでユルくやりました。もうそんなんでいいです。来週どこかで整形外科行って注射と電気を打つにする。早くしたい。ただ、あそこの整形外科は好みの看護師がいません。

今日も練習しました。寒かったせいか昨日より腰に違和感あったので警戒しながらユルくやりました。瞬発力使うと腰に響きそうなので、遅く動いてでも相手を制するスタイルを身につけないと。スパーで下になった時ブリッジをビビって出来ないな。フィジカルで…

練習しました。今日も腰にビビりながら練習しました。がぶられた時に外無双で返せた。コツがわかったかも。それと、打撃の時に速い相手は待ちに徹する事だな。

また山作戰のライブを見て来た。 今回も熱かった! 今回はバンド形態。 エレキギターは下手だ! でも、そんなの関係ない。 命の放射が彼の魅力なんだ。 山作戰目当ての客は30人いるかいないかくらいか? これから俺が宣伝して増やしたる! 本人の写真も撮ら…

グラップリング、mmaでした!今日は7割くらいの力でやれました。中腰とブリッジを気をつければもうやれる。下になった時ブリッジしない訳にはいかないので神経を使う場面だ。

今日も練習という名のリハビリをしました。汗もかかず疲れない。腰の違和感が無くなったら以前と同じように練習したい。準備運動でぎっくり腰になったので準備運動前にも腰の為に何かしないとな!

練習に行った!練習というよりリハビリだ。いちいち腰に響くので気をつけながら動く。力を使わないでやります。ダラダラとやる気ないかのように見えるだろうがしょうがない。練習ではなくリハビリと割り切って。ぎっくり腰は落ち着いて来たら少しは動いた方…

整形外科に行って来た!やっぱりぎっくり腰との事。2年ぶりだな。ブロック注射と電気通してもらったらだいぶ良くなった。仕事にも行った。休みたかったけど医者が行けるよ!って言うからw昨日は救急病院に行ったと話したら、アイツらはダメだ。医者の程度が…