整形外科に行って来た!

やっぱりぎっくり腰との事。

2年ぶりだな。


ブロック注射と電気通してもらったらだいぶ良くなった。


仕事にも行った。

休みたかったけど医者が行けるよ!って言うからw



昨日は救急病院に行ったと話したら、

アイツらはダメだ。

医者の程度が低い。

専門家ではない。

バイトだ!

ディスってました!w


今日は3760円。

救急病院よりも濃い治療して安い。


本当に救急病院の奴らはなんだ!

ブロック注射さっさと打てよ!




コロナ騒動でわかった事だけど専門家もいい加減です。

人によって違う事言います。

とりあえず想像力を働かせて大袈裟に物を言います。

大丈夫って言うと万が一そうじゃなかった場合責任を取りたくないから。

専門家は専門家に見せるように着飾ります。

だからハッタリだなってほとんど思うようにした方がいい。

尾身会長とか専門家なんかに政府は振り回されてしまって何してんだと思ってました。

専門家が行政を操る!


何でも自分の経験知識で判断しないとな!

専門家の言うこと聞くのも丸呑みするな。



日常的にそれが見えるのが医者ですわ。