2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

富士で練習しました。 今日は寝技もしました。 もう攻めかた忘れました。 力んでひたすら防御でした。 腕力が付いて良いです。 キックもしました。 今日もトモヤプロのローキックにやられました。 毎回そうですが、今日は特に酷かったです。 いつまで経って…

今日は仕事が早く終わったので、たまには水曜日のクラスでも受けに富士の道場に行こうかなと思ったけど、ちょっと横になってたら何時の間にか1時間半も寝てしまったので行けまでんでした。 その代わりに走りました。 ダッシュもしました。 ダッシュする場所…

一方、こちらは沼津商店街です。近隣の都市と比べると人が多い。 外れに行くと少ない。 先日の清水と同日同時刻ではないですが、 それでもまだ人がいる。 流石東部の雄、沼津です! ただ、自分が今のように沼津に行き来してた15年ぐらい前に比べると人は少な…

清水商店街を散策した。屋根付きの長いストリートです。 道幅も広いです。ただ、人が少ないです。 富士市の商店街よりは多いですが沼津の商店街よりは少ないです。 同日同時刻の比較ではないですが休日の夕方という人が集まる時間です。清水、富士、沼津と人…

清水で、先週と今週の土日でやっている演劇カタログを見てきた。 計12劇団のうち4劇団見た。 どれも面白かった、唸るほどではないが。

水曜日はノー残業デーとほざいてる会社が多いが、実際には仕事量が変わらないので、サービス残業やサービス早出、休み時間に仕事したり、家に仕事を持ち帰ったりするので残業代払いたくないデーということです。 ノー残業デーにするなら、仕事を途中で終わら…

痛車を見た。 ちょっと近寄り難いぐらいの存在感ありました。だから、もしかしたら素行悪い人が乗ってるんじゃないかと思っちゃいました。

Deep行きました。 エンドウ君今回も激勝! 凄いkoでした! 今大会で一番のインパクト残せたのではないだろうか。 リプレイ見たかった。 そのうち動画を誰かyoutubeに載せて欲しいです。 おめでとうございました! チェドゥホ対長倉も良かったです。幻想壊し…

フットサルでした。 またアップ足りませんでした。 30分はアップしないとな。 6対4で負けました。 後半追い上げたけど、淡々とした試合でした。 人数が多かったのと、相手チームが熱くなるタイプの戦略を取らないチームというのもあり全然疲れなかったです。…

キックスパーたくさんした。 今日は疲れっぽい日だった。やっぱり最後にはローを効かされてしまうんだよな〜。 今日はバレンタインデーでしたが、廃止を宣言していたおかげでチョコレートは一個も貰わずにすみました。 みんな解ってるようですね。来年もゼロ…

北のボンクラ〜が!核実験してコノヤロ〜! 人工地震起こして網走の地震誘発させやがった。 でも、今日はそのことよりもこっちを、 今年もバレンタインデー中止です! と言うか廃止です! いますぐ止めだこんなもんは! やる空気じゃないんだ。 何故なら死者…

明るいうちから走った。 bgmはスキスマイッチ全力少年! だけど、足の親指の皮がズリ向けて全力出せなかったぜ!

西武が閉店し、より一層閑散とするであろう沼津の商店街を散策した。 昔の仲見世商店街は凄かったと当時を知る人は皆言います。商店街が好きな自分にとっては、衰退は見逃すことが出来ないことなので昼飯でも食って金を少しでも落とそうと思ってのこと。まず…

フットサルした。30人くらい集まってやりました。 試合ではないので熱くはなりません。 人が多過ぎると出番が少なくなり、待ちの時に体が冷えてしまうな。 今日のフットサルは和やかで良いんだろうけどなんかスッキリしないな。 下手だけど、慣れてきて疲れ…

駿河に練習行った。 楽しかった。 久しぶりに技練やった。 相手が130キロの男だったので全然しっくりこなかったぜ! 北斗の拳に出てくる山の不動みたいな男だ。 昔、この不動みたいな彼をぶん投げた時はそりゃ気持ち良かった。 今回もスパーで首投げと小手投…

キックスパーしました。 たくさんしましたね。やっぱり最終的にはローを効かされてしまうな。 型を変えたら前より良くなった。 それでも頭使われてヤられた感じだな。 今日は人が少なかったな。

王将はブラックだった! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130205-00000045-jij-soci どうも外食産業の労使関係は異常である!ワタミもそうだ。そもそも全国チェーンや世界進出してる企業なんてみんなブラックだろ? 労働者の犠牲によって成り立ってきて…

なんだか気分がノッてたのか筋トレをいつもの倍した。 月曜日から飛ばしたぜ。心地良いぜ〜。 特に下半身鍛えるのは気分が晴れる! ダッシュする時間もっと欲しい。 武井壮さんのTwitter見てからだとやる気になる。 あれこそ理想のテンションだ。 体動かして…

フットサル行きました。 今日のメンバーは多分主力メンバーだと思われる人が一人しかいなくて、あとは全員助っ人だったと思う。 寄せ集めた感丸出しチームでした(笑) 計6人でした。相手は10人位いてユニフォーム揃えてたな。俺はというと筋肉痛で身体カタい…